こんばんはー!





今日はラブママの発売日です!!!


photo:01




表紙のきぐちかと里美が2人とも可愛過ぎて。。。凝視しちゃうんですけど!ドキドキ






今月号は、専属モデルオーディション結果がドーン!!

photo:02





なんと3名の方が専属に加入!!!

おめでとうございますラブラブラブラブ


一緒に撮影も先月もうしたけど、みんな可愛くて細くて。。。私も頑張らないとって刺激になるよーあせるあせる


これからのラブママを更に引っ張ってくれるnew専属モデルはぜひ誌面で見てね♡






その他も今月も内容盛り盛り!!ちょー充実だよラブラブラブラブ




夏を乗り切る火を使わないNFCレシピや、月-5000円を目指す光熱費の節約術!



ファッションからは、

人気コーデNo.1の白黒ファッションを徹底的に着こなす企画や、

photo:12





全身8,000以内での安カワコーデ特集!

photo:11




ぺたんこ靴のトレンド情報やママバッグの中身見せもあるよードキドキ

photo:10









ビューティーは、


100人展の100人のダイエット成功秘話や、夏のまとめ髪スタイルなど、、!




あと、メイクページの

TPO別メイクの極意が役に立ったよ!!

里美やさきちゃんのナチュラルメイクが個人的に新鮮で可愛かったードキドキドキドキ


photo:13






華子のはなコスメのナチュラルメイクも好き!!

photo:14









今月号は、うち的にはラブママモデルのナチュラルメイクが印象だったかもードキドキ





私も撮影ではまだまだ濃いメイクが多いけど、

プライベートではナチュラル、、、もっと研究しなくてはビックリマークビックリマーク





ナチュラルメイクどうしてんのー??

ってメイクの達人の華子に情報貰ったりしてて

やっぱり肌のトーンや、透明感が大事みたいなんだよねーキラキラ





このまえのカリスmama収録の時もそういう話ししてたら、、


みんな、ぷらつぶ&こらつぶを出してきた!笑


photo:03





みんな持ち歩いてるって何ごと!笑






うちは、

夜3粒、朝3粒って分けて飲むようにしてるんだけど


仕事でバタバタしてる朝は飲み忘れちゃうことあるから、、いつもだいたい持ち歩いてるの!


photo:04





パウチタイプだから持ち運びも便利だしね~ドキドキ





今月はスケジュールバタバタで、、


でも肌の調子は、ぷらつぶのおかげで崩れてなーーいドキドキドキドキ

photo:06






モデル業って長時間メイクしたままが連日だったりで、実は肌への負担がめっちゃかかる仕事だと思うんだよねぇ。。。



でも、モデルさんや芸能人ってみんな肌綺麗じゃない??


それって、やっぱりみんなスキンケアや食事とかを徹底してるからだと思うのあせる



ぷらつぶは、身体の内側からしっかりプラセンタを肌に届けてくれるから効果が分かるのが嬉しいしドキドキ


飲むだけで面倒じゃないのも助かるから、ずっと続けられてるんだぁ( ˘ ³˘)♡




うちにとって、モデル肌になるためにぷらつぶは必需品なの!!




肌崩れがないだけで、撮影に対するモチベーションが上がるしメイクが楽しいドキドキドキドキ






今日の保育参観のメイクも、跳ね上げラインも封印したナチュラルメイクにしてみたよ!!


photo:07



photo:08



photo:09







アイメイクとか薄いのに肌だけ仮面みたいになるの嫌だから、ベースも下地とミネラルパウダーのみにしたニコニコ









ぷらつぶ、、

どんどん有名になっちゃって、、、かなり昔から愛飲してた私は


ね!?ね?!?ほらー!やっぱり!!いいっしょ??

って勝手にドヤる。笑



けど、まじで、これだけ言い続けてる意味は飲んでもらえれば分かるはずードキドキ



スマホ

携帯

PC







明日は水着撮影だぁ、、、

ダイエットもそうだけど今日も6粒飲んで気合い入れよ!!












iPhoneからの投稿