こんばんはー!!



今日のハッピーミーツinお台場ヴィーナスフォート

会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




雨で気温も寒い中にも関わらず、沢山の方に来て頂いて本当に嬉しかったです><キラキラ



外でフリマをされていたママさんお疲れさまでしたしょぼんあせるラブラブ




スナップ撮影や、

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13





ママサーが、一緒のともドキドキいつもありがとうラブラブ!ラブラブ

photo:21










メガウェブでのブランディアさんのトークステージや、

photo:14








ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんと、夫婦3組でののトークステージや、

photo:15







じゃんけん大会、抽選会などなど!!

photo:16



photo:17






一緒に盛り上げてくれたおかげでとっても楽しかったですニコニコ音譜






れおは、何より仮面ライダーフォーゼに会えて喜んでました音譜

photo:22



photo:23








スタッフの皆さん、お疲れ様でしたキラキラ

そして、ありがとうございました!!







控室で、田村亮さんとご一緒させてもらいましたぁドキドキ

photo:18



photo:19





めちゃくちゃ優しくて、トークも楽しかったぁ><音譜音譜

ありがとうございましたラブラブ





いつもイベントなどに来て、声をかけてくれるサキちゃんドキドキ
トークステージで一緒に出れて嬉しかったぁ音譜

photo:20










そして、プレゼントも頂いちゃいました><ラブラブラブラブ




SCALP-Dさんから

ボーテ シャンプー、トリートメントパック、BABYシャンプーとまつげ美容液を頂きましたドキドキ

photo:01





CMでお馴染みのスカルプDさん!一度使って見たかったから嬉しい~ラブラブ

特にまつげ美容液の効果が楽しみで使うのが楽しみです♪

まつエクの上からでもokなのが嬉しいドキドキ

photo:26











SHO-BIさんからは、

デコラティブつけまつげと、コスメセットとれおにお菓子まで頂きましたドキドキ

photo:03




いつもデコラティブのつけまは愛用してるから本当にありがたい。。><ラブラブ

特に、3つにカットされている#3が1番リピートしていて私のお気に入りです!!










そして

ハッピーミーツ恒例!?

豪華なお土産セットドキドキドキドキドキドキ


会場の皆さまも貰いましたかーラブラブ??



私もちゃっかりゲット~><♪笑




今回のお土産も期待を裏着らない豪華さ!!!



気になる中身は、、、




veet除毛クリーム
オーガニックローズのシャンプー&トリートメント
インディフィニのシャンプー&コンディショナー
ゼザンヌ モイスチュア リッチ エッセンス トライアルキット
傷などを保護する指先保護フィルム

photo:24








昭和 レンジでチンするから揚げ粉
ネスレ ブライト
FUJIFILM アスタリフトドリンクホワイトシールド
エーザイ チョコラBB スパークリング+ファイバー
クリスタルガイザー スプリングミネラルウォーター
ストライド ストライプ ピーチ&グレープ

photo:25








MONICA BABY BLUEのポーチに、
フラ コラさんのコラつぶまでドキドキ

photo:02




モニカの洋服は可愛くて、展示会に伺わせてもらった際にオーダーした洋服をれおはとってもお気に入りだよードキドキ

photo:04






コラつぶはもはや毎日の味方です!!お土産ゲットされた皆さん、この機会に飲んで違いを実感してほしーいドキドキドキドキ



フラ コラさんの皆さんとあいさつもさせて頂きましたニコニコ

photo:05



photo:06




photo:07



(表紙風にキメてるんです。笑)

photo:08





皆さん、めちゃくちゃ気さくで優しい方ですドキドキ






各企業の皆さま、豪華なお土産をありがとうございましたラブラブラブラブ







沢山のブースやステージなどありましたが、皆さん楽しんで頂けましたかぁーニコニコ音譜??




次は5月末に大阪でハッピーミーツがあります!ラブラブ

私も参加させてもらう予定なので、また楽しみにしています*\(^o^)/*







iPhoneからの投稿