こんばんわー!


photo:01







この前の撮影で、まほちゃんと♪

photo:02









そういえばこの日、リフトアップの話題で盛り上がったの!!


スタッフさんが、リフトアップ目的で美容針に行ってきた話を聞いて、、、

もちろん興味湧くよね~。笑





行きたいけど、定期的に通うイメージだし、、どうしよって話をしてたら



ヘアメイクさんがリフトアップに効果があるマッサージを教えてくれたニコニコラブラブラブラブ




ブログで説明したいんだけど、写真だけじゃ説明しずらいから、ぐぐって教えてもらったやり方に近い画像見つけた!笑

photo:03








内側から外側、顔は下から上、最後に首は上から下に流して老廃物を流すんだって音譜


続けてみよーっとドキドキドキドキ






マッサージに使うクリームも、リフトアップに効果があるクリームにするといいみたいキラキラキラキラ





私が大好きなプラセンタコスメシリーズの新作でプレゼントに頂いた

プラセンタ リフトクリームを使ってマッサージするよーラブラブ!ビックリマーク


photo:04






リフトクリームなのに、オールインワンっていうのが素敵ラブラブ


マッサージしながら肌に馴染ませたらそれだけでスキンケア完了なら楽ちんだよね~♪




オールインワン化粧品ランキングで3位の今話題のクリームなんだよキラキラ




これ1つで、6役こなしてくれる優れものなの!!!


photo:05







化粧下地にもなるなら、メイク前にマッサージしてそのままメイクすれば

マッサージで浮腫みも取れて顔がスッキリもするし、、

クリーム効果でさらにメイクノリが良くなりそうドキドキ





オールインワンクリームは時間がないときも助かるし、

荷物にもならないから旅行先にもマストなアイテムなのキラキラキラキラ






プラセンタに、、
オールインワンクリームに、、
リフトアップ効果も、、


なんて素敵なトリプルコラボ!!!笑






6つのリフトバランサー成分が入っているから、肌をキュッと上向きにリフトアップしてくれるんだってー♪

photo:06





保湿効果もたっぷりだから、乾燥が気になる所には重ねづけをするのがオススメだよーニコニコ







マッサージする時は、クリームをたっぷり使うラブラブ


私はこのくらい使って、

photo:07



肌に馴染ませて、ゆっくり手のひらを滑らせてマッサージするラブラブ

photo:08



photo:09






マッサージする時間がなくて、普通にスキンケアのクリームとして使う時はこの半分くらいの量で足りるよードキドキ






プラセンタシリーズを揃えるようになってからは、肌に毎日栄養チャージしてるって感じで

前まで飲んでたビタミン剤とかは逆に飲まなくて平気になってきた!!



プラつぶ、コラつぶは毎日欠かさず飲んでるけどね( ´▽`)ラブラブ





プラつぶでお馴染みのプラセンタシリーズの新作だから、これもかなり流行りそう~にひひラブラブ


明日のイベントに持って行ってラブモのみんなに広めよ。笑


みんな小顔になるリフトアップ系コスメは大好きなはず!笑






お試しサイズもあるからぜひードキドキ


スマホはこちらから

PCはこちら

携帯はこちら



定期便で購入すると、約1ヶ月分のお試しサイズが2個も付いてくるんだってードキドキ






明日のハッピーミーツでは、コラつぶを会場に来て下さった皆さんへのお土産として配られるみたい!キラキラ

私も欲しいから、お土産ゲットしてみせるぜ。笑




iPhoneからの投稿