こんばんわ!!


photo:16







いつかのファッションをもう1つ!!ドキドキ



photo:01



photo:02



photo:03






全身ブラックだから見えずらくてゴメンなさい><




フリンジトップス:STYLENANDA
パンツ:STYLENANDA
シューズ:ZiGiny






このZiGinyの靴、

まじシルエットというかフォーム可愛すぎじゃないー!?ラブラブラブラブ



この前、MUSE&Co.(ミューズコー)で買ったのが届いたの^^♪




photo:04





この厚底感。

このヒールのウェッジ。

このカーブの丸み。



photo:05





もーー全部がタイプすぎてやばいドキドキドキドキ




かなりヒール高いけど、厚底の安定感抜群だからめっちゃ歩きやすいの!

ブラウンもあったから2色買いすればよかった。。。笑






だって、これ、、、


ミューズコーの特別価格で、3660円だったの!!!!

やばくないラブラブラブラブ



まじめっちゃ素敵な買い物出来た満足感が半端ないアップアップ




今年も厚底ブームはさらに加速しそうだから、いーっぱい履こうっとドキドキ







他にも、ミューズコーで買った物全部一緒に届いたよ~音譜




emuのムートン!!

photo:06



photo:07





紺色っていうのが、あえて!な感じでしょ?にひひドキドキ


ムートンはショートが好き!ショートの方がコーデのバランス良く見える気がするんだ♪



emuのムートンは、このふわふわがたまりません。。♡

photo:08





ママにとってムートンはまじ必需品だよね!笑

昔はムートンは1000円とか安いのを何足も買ってたけど、1回リアルなのを履いてみたらもうやみつきにw

リアルムートンしか買いたくなくなったw


このemuもミューズコー特別価格の8700円だったよん♪






あと一緒に買ったのは~~


NuBraのヌーブラ!

photo:10








化粧品からは、


CAUDALIEの化粧水と美容液!

photo:11





CAUDALIEは、フランスボルドーのブドウ畑から誕生したスキンケア商品だからブドウのポリフェノールの恵みで、肌にハリとみずみずしさを与えてくれるんだってキラキラ


"完璧な素肌"になると有名で海外セレブ達も愛用率が高いとか。。ラブラブ



贅沢価格だけど、ミューズコーでGET出来てラッキーだったな^^ラブラブ






Bio Oilのオイルと、LOREAL PARISのマスカラもー!

photo:12





ロレアルパリの下地とセットになってるマスカラはまつげがまじ伸びるからリピート買いドキドキ



バイオイルは天然ハーブ成分を含むスキンケアオイルで、

新しい傷にも古い傷にも、あとは妊娠線とか乾燥肌をケアしてくれるんだってラブラブ



天然ハーブだから肌に馴染みやすくて年令や傷跡に関係なく使えるとか。。!



うちもお腹には妊娠線ないけど、胸にはあるからどうにかしたい><あせる

時間がたった妊娠線でも効果はあるみたいだから継続して使ってみよーっと!!


傷跡や妊娠線、乾燥肌対策には、バイオオイルを手のひらに伸ばしてゆっくりと円を描くようにマッサージするのがいいみたいだよドキドキ









ぜーーんぶ、お得な値段で買えたから本当に満足!!







ミューズコーは、

会員制のファミリーセールサイトだからここだけのお得価格になるんだって音譜




80%OFFが最大だと思ってたのに、、、


うちが前に見たもので、93%OFFとかあったからね!笑




セールブランドは、だいたい1週間ごとに入れ替わるから要チェックだよ(o´∀`)ノキラキラ



新作も多いから見てるだけでも楽しいのー!!







今やってるブランドはね~


Folli Follie・SK-Ⅱ・ROOMBAとかとか!!!

photo:14


photo:15


photo:17





今週もセールブランド充実してるとか困る!笑

また欲しくなっちゃうってば!!笑







完全登録制のサイトだけど、無料登録だし簡単に登録出来るよーラブラブ




あ、正規ブランドしか扱ってない安心なサイトだよ。笑



pcスマホはこちら

携帯はこちら





ここ最近で1番のオススメショッピングサイトだよーん♡






iPhoneからの投稿