こんばんは!




あぁ~><

ほっんとーーーーうに皆さんコメントありがとうございます。。。



あとでまたゆっくりお返事させてください。。♡



1つ1つ読むたびに、感謝があふれます。


こんな沢山の皆さんに応援や期待をして頂けるなんて私も、IDIOMも幸せものです。


改めて決意を固めました!!

うっしゃ、頑張る~~~!!











ファスティングの経過レポ遅れちゃってすみません><



昨日で、無事ファスティング3日間終わりましたーーー!!






なんか、今回はね、

事前に1日1回のお嬢様酵素置き換えを1週間していたから

胃も慣れていたのか、全然今までよりきつくなかったの!!





いつもはさすがの3日目になると空腹感が出てきて我慢我慢。て感じだったけどあせるあせる



今回は、まぁ、キツイはキツイんだけども、あれ?今日で3日目か!いけんじゃーん^^キラキラ


って少し余裕が生まれてたドキドキ



1週間置き換えを先にやっていたからなのかな??

ちょっとこれ来月も置き換え先にして、検証してみよう。笑





お腹はねー、やっぱりファスティングやると速攻でお腹が凹む!くびれが出てきた!!


photo:02







体重は、始まる前が実は、、、
49.4kgあったのが、、、


3日間で、47kgに戻ったよードキドキドキドキ







てゆーか昨日の夕方に、

ビューティー番組の直前再放送?みたいなのをやってたんだけど、、



ファスティングが出てきて、思わず写メった!!笑

photo:13






これを紹介していた女性はね、顔全体に大ヤケドをしてしまったんだけど、


美意識がすごく強い方だったから、絶対に肌を取り戻してやろう!って様々なことを試したんだって!



その中でも、

ビタミンやコラーゲンなど肌にいいと言われているサプリと、ファスティングの併用が、細胞の再生に効果があると紹介していて


ファスティングが肌の再生にいいと言われる理由はこうだかららしい!!

photo:14



photo:15







大変なヤケドを経験したにも関わらず、肌がヤケド跡なんて全く分からないくらい綺麗になってたの!本当にすごかった><キラキラキラキラ



昨日の夕方くらいにやってたTVだったんだけど、見てた方いたかなー??





確かに、前にファスティングダイエットについて調べた時、

デトックス効果や、細胞活性の効果があるって書いてあったなードキドキ




普通の断食なら、栄養失調になって肌もボロボロ、、、になるけどあせる


ファスティングなら、酵素を沢山摂るおかげでダイエットだけじゃなくて、美容にもいいなら一石二鳥だよね!ラブラブ




うちの肌もファスティング中調子いい~!!

photo:11






自分も、なうで頑張っているファスティングダイエットがたまたまTVで紹介されてて

自分のことかのように嬉しかったなぁ~w











今日からはね、回復食に突入してるよー!!




回復食に、飲むヨーグルトにお嬢様酵素を混ぜたものを朝ごはんにした音譜

photo:01




これ、おいしーーードキドキドキドキ


牛乳割りよりも更に満腹感も出るし、ぜひ試してみてー( *´艸`)







お嬢様酵素は、今回結構飲んだ気がして、

1本と、2本目このくらいっ!


photo:12






1本でも多分足りるけど、日頃から酵素を飲んだ方が身体の代謝が上がって痩せやすい体質になるよーメラメラ



お嬢様酵素はここからチェックしてみてね~!





夕飯は、野菜たっぷりのスープにしようかなぁ♪



iPhoneからの投稿