こんばんは!



まだ載せてなかったnewヘアー!




LA行く前に7cmぐらいカットしてこのくらいだったんですが、、

photo:01







なんだが、また切りたくなっちゃって><♡



またまたtia by RISELにて切っちゃったー!!


photo:02






3cm以上追加カット!!


後ろとかは、かなり重めのマッシュな感じー♡


photo:03





このカットの丸み、まじで綺麗!!





サイドは、巻いたりしたときに平行になるように、ストレートだとちょっと前下がりだよラブラブ


photo:04



photo:05



photo:06









正面から見たストレートはこんな感じ~~!(すっぴん笑)


photo:09








超お気に入り!!ドキドキドキドキ





3月で、合わせて10cmは切ったよ!><





昨日の撮影でも、いつも素直(笑)な意見をくれるヘアメイクさんや編集部さんにも

このくらい短いのいいね!!グッド!


って言われて嬉しかったな~ドキドキ









ちなみに今回は、カラーはまだ抜けてなかったからカットとトリートメントだけRISELでお願いしましたドキドキ



髪の不純物を出すデトックスをしてもらってから、ピコトリートメントをしてもらうと超~~ツルツルになるのドキドキ



分かりやすくいえば、髪をデトックスできちんとすっぴんにしてからのトリートメントだから、

トリートメント成分がしっかり入ってくれるんだって!キラキラ





前回のカラーから2週間経ったけどシルバーシャンプーとムラサキシャンプーを使い続けて

カラーも、まだまだ綺麗に保ててます☆


photo:10





カットした分、グラデーション部分が少なくなったけどこれはこれで好き~ドキドキドキドキ


もう少ししたら、黒にしちゃおうかな!真っ黒じゃなくて、ブリーチしてかぶせる透明感あるアッシュブラックみたいな!!






今のヘアーで、巻いたらこんな感じだよ!

毛先だけニュアンス出す感じに巻いて、Aラインになる感じが好きドキドキ


photo:07



photo:08








順平さん、いつも素敵なヘアーをありがとうございます><ドキドキ






tia by RISEL
0354569565



順平さんのブログはこちらだよん音譜








この日のファッションはこんな感じでーした!



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14








アウター:vintage
ショートトップス:FIG&VIPER
パンツ:STYLENANDA
ブーティー:ESPERANZA
バック:EMODA
サングラス:GROWZE









今日は、名古屋でスナップに私も参加させてもらう予定だったんですが

れおが体調を崩してしまい、、当日に申し訳ないことにお休みを頂きました…

ご迷惑をおかけした関係者の皆さん、スナップにきて下さった皆さん、すみませんでした。

そして、対応してくれてありがとうございました。





季節の変わり目で、体調を崩しちゃうお子さんが多いと思うので皆さんもお気をつけて下さいね><





iPhoneからの投稿