こんにちは!



LAの写真整理が追いつかないー笑


から、購入品を先に載せるね!



古着屋さんや、ローズボール購入品は前記事を見てね♡






Urban Outfitters

photo:23




キャップ、マニュキュア、サングラスを♡

photo:11


photo:12


photo:13









AmericanApparel

photo:24




トップス、マニュキュアとマットコートを♡

photo:14


photo:15





アメアパではれおのニットとレギンスも♡

photo:16











このクロスの穴あきソールのシューズ♡

photo:17


photo:18





LFっていうセレクトショップで買ったよ!ジェフリーを初めて置き始めたのもこのお店なんだって!

photo:19



photo:21




タイミング良く、なんと、店内60パーオフ!

photo:20




この3つで悩んだけど、やっぱりクロスをチョイス!

photo:22






ちなみに、このクロスのシューズはNasty Galっていう海外通販サイトで6ヶ月くらい前に見つけてずっと狙ってたやつだったの!!どうしよ~って悩んで買うの忘れてた。笑


サイトだと250$だったんだけど、店頭はこの60パーOFFだったからラッキー♡

photo:25




コメントで、STYLENANDAのですか?て来てたからナンダにも卸してるのかな??







購入品つづきっ!






旦那へ。
supremeのパーカーとキャップ♡
ニット帽は私♡

photo:03








旦那へ。
Hurleyのスエットとキャップ♡

photo:01



photo:02










旦那へ。
pumaのスニーカー♡

photo:04






れおへ。
JORDANのスニーカー♡
もう16cmを買ってるよ~!

photo:05


photo:06






れおと旦那の靴は、このお店で買ったよ!

photo:26




ヴィンテージも沢山あったし、

photo:27



photo:28





KIDSも、まだ歩けないやろ~♡!?くらい小さいサイズから沢山あって、萌え萌えでした♡


photo:29



photo:30











れおの。
kistonで皮ジャンとHOMIESのニット帽♡

この2つ、お気に入り!

photo:07


photo:08



photo:09









れおの。
レギンスと電動歯ブラシ♡
大型スーパーで!なんだっけ、名前忘れちゃった><

photo:10







やべ、まだ購入品あるから次に続く!







iPhoneからの投稿