今は、ママフェスのトークショーの待機ちゅうー!


ということで、LAブログまだまだネタ溜まってるので書いていくね♡










世界一のフリーマーケット、

ローズボールに行ってきたよ!!



photo:01



photo:02



photo:03




photo:12








毎月、第二日曜日にやってるの!

だからLAに行く際は第二日曜日を挟むスケジュールがオススメ♡




早朝からは入場料が高い分お宝を狙う世界中からバイヤーさんが集まったり、

毎回2500を超えるお店に、2万人の来場客が集まるんだよー!!



世界一の規模だけあって、1日かけても回りきれない。笑




洋服はもちろん、インテリアからおもちゃ、レアなヴィンテージまでなんでもあった!!



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:15






これ、可愛いー!けど、着こなす自信がなくて諦めた。。笑

photo:10







PRADAのスリッパサンダルも超悩んだ><

photo:16










このNINE KIDSのヴィンテージ、、


photo:11




欲しいと思って値段聞いたら500$だったお。

50じゃなくて500!?って思わず聞き返した。笑

すんごーいレアなヴィンテージなんだろうね><





モンスターサングラス♡

photo:13








うちらは、その後のスケジュールもあったし、3時間歩き回って1/4くらいしか回れなかったけど、

バイヤーのナオさんオススメショップを容量よく案内してもらえたので、いい買い物が出来たドキドキドキドキ






掘り出し物たくさんGETドキドキドキドキ


photo:14



全部で200$くらいかな?







紹介してくねー!


さっきの私服写真にも登場した70'sのヴィンテージシューズ。18$

photo:17






5$と格安だったバイカラーシューズ。

photo:18







PENDLETONのヴィンテージ!60$までディスカウントしてくれた!


photo:19



photo:20




多分普通にこのアウター買ったら5~8万くらいしちゃうから、ましてヴィンテージならまじ買いな買いな!とマネージャーさんゴリ押しだった。笑

しかもさすがPENDLETONだからまじ暖かい!





LACOSTEのニット。25$だったかな?

photo:21








ここのお店では、トップス、パンツ、ブルゾン、まとめて色々買ったよー!
4つで50$

photo:22



photo:23



photo:24



photo:25








れおのニットは3つで30$!

photo:26



photo:27



photo:28







HALREY-DAVIDSONのれおへのGジャンは13$。

photo:29







また行きたい!ローズボール!!!










iPhoneからの投稿