昨日のことを書くね~!



昨日は、子供服の問屋さんを回ったよ!!



photo:01




VANS風のソックス可愛すぎる。
photo:02




これもやばい♡
photo:03









それから、

色んなセレクトショップを回ったよ!!




OPENING CEREMONY

photo:04







はぁ、やばい、、ドキドキ

photo:05



photo:06








JOYRICH

photo:07



photo:11



photo:10










WILD STYLE

photo:08








他にも、バイヤーさんの情報と知識が半端なくて、車を飛ばしながら色んなおしゃれなお店を見させてもらいました!!








お買い物Timeもちゃっかり♡


photo:09



photo:12




photo:13



photo:14





こーーーんなちっさいキッズも山ほど!

ちっちゃーなNIKEにJORDANに、まじテンションあがる♡

photo:15








毎日可愛い洋服見れて幸せな出張です><








これからファッションショーに招待して頂いたので見に行ってきます!!



今はホテルに戻って衣装チェンジ。笑




さっきの可愛いすぎる古着屋で買ったアウターさっそく着ようっとドキドキ










iPhoneからの投稿