今日は、うちのリクエストで家族で中華街ー!


photo:01



photo:02







昨日、リアルスコープ見てたらどうしても行きたくなったの。笑





行列出来てた焼き小籠包♡

photo:03



photo:04



photo:05





やばうまー♡






そのあと行った、中華食べ放題は…

ぶ、ぶっちゃけハズレだったかな><





食べ休日でーした♡笑







今日はひな祭りですねおひなさま

我が家も女の子欲しいなぁ~><♡




ひな祭りは、うちのお母さんの誕生日ラブラブ


たぶんブログ見てるから、、笑
年はあえて書かないで、、笑

お母さん誕生日おめでとう~~!!



いつもありがとうドキドキ


あとは、メールする!笑





iPhoneからの投稿