こんばんは!


photo:01






最近1日が24時間じゃ足りないよー…

あっという間に3月になってる!!


3月はLAに、イベントに、撮影に期間が集中しててさらにバタバタになりそうだから今のうちにやることやらないと…!




忙しい日々にもhappyの源。

毎日ピンポーンとお届け物がドキドキドキドキ



photo:02






展示会オーダー商品の到着ラッシュ!!!


可愛い洋服、さらに春服だし気分はもうるんるん~♪




各ブランドの皆さん、ありがとうございます><ラブラブラブラブ








皆さんにも、春気分のおすそ分けを…♡

ということで、一気に紹介していくね~♡








dazzlin




マーガレットワンピース

photo:03





これ、雑誌に沢山掲載されてるよね~!

切り替え位置が高くてスカート部分の広がりのシルエットがしっかりしてるから、足長足細効果♡







フラワーウエッジソール

photo:04




はぁ…♡
何度みてもため息もん。


photo:05




お花のビジューに、このヒールの形、麻、やばい~♡ほっんと可愛い!!

これ1足で春めいちゃうよね黄色い花








花柄トップス

photo:06




この花柄は、大人可愛くて一目惚れ♡

シンプルにカラースキニーに合わせたいなぁ~♪

ミニ丈ペプラムだから、視線をトップに集中させてくれてこれもスタイルupになるねキラキラ






LUCKYキャップ

photo:07





このキャップは、小さめ?っていうかツバ裏のロゴメインにしてちょこん♡てかぶりたい~!

最初のマーガレットワンピースとあわせたり、ガーリ物と一緒にコーデしたいなラブラブ









GYDA


ホワイトレザーブルゾン

photo:08




レザーブルゾン今まで苦手だったんだけど、これはシルエットがスッキリしてるから綺麗に着れる♪

GYDAの今季のホワイトワールドがやばいよね♡

ホワイトを探すならGYDA!!





トライアングルピアス

photo:09



三角らぶ~!♡










EMODA



ニットブラトップ&スカート

photo:11




このニットのミックスカラーが可愛い♡

photo:12



photo:13




セットアップは春アイテムの中で私も大注目してるの~!!


バラバラに合わせても可愛いよん♡








続く♡


iPhoneからの投稿