今日は、マネージャー達と朝から買い出しもろもろ♪





下見に伊勢丹に行ったら、、、


ぎゃー。発見。。。

KENZOのNEWERAキャップ。



はい、こんなことになりました。笑


photo:03



photo:04





マネージャーと好きなテイスト似てるのです。笑




明日には完売って聞いて、、2つ買っちゃった。


photo:07





旦那と兼用兼用♡




なぜか、テレビ台の上にキャップをコレクションしてる旦那。笑


絶対ほこりかぶるでしょ(*_*)移動させよう。


photo:12




あ、さつきとめいw

れおは毎日トトロを見ています。。








KENZOのiPhoneケースも可愛いんだよなぁ~。

でも最近ギズモで新しいの買ったばっかりだから我慢した(*_*)

photo:05






10月にiPhone4sの画面割れて新しくしたばっかりだったからiPhone5買いに行こう行こうと思って結局まだ買いに行けず、、

先週買いに行こうとしたら、8月9月あたりにはiPhone5sが出るかもと噂を聞いたから、、5sまで待つことにしたよ(*_*)


だからギズモだけでも変えて気分転換!



ギズモ、オーロラにした理由は、そのうち分かるはず、、、♡うふ


photo:09







れおにもH&Mでキャップ買ったー!可愛い!

photo:10



photo:11










今日のお昼に食べたタイ料理~しし座

photo:01




ガパオ!美味しかった~♡

photo:02










そして打ち合わせして、、、



photo:06





今日も1日お疲れ様でしたドキドキ







iPhoneからの投稿