またどうぶつの森ハマってます。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







小学校の時に

ニンテンドー64でどうぶつの森にハマり始め、、、


DS出たら攻略本とか買ってハマり、、


3DSでまたハマってるなうです。笑





気付けば

どうぶつの森歴10年以上になるー。


時が過ぎるって早い!笑





私と同じく、64時代から好きな方も多いのかなニコニコ??


うわ。久しぶりに64やりたーい!!!







そして、マリカーしすぎてネイルが割れた。笑

photo:05





わたし、指にやたら力が入っちゃう人。

コントロールと一緒に体が動いちゃう人。






iPhoneからの投稿