フォトブック撮影のまえに、tia by RISELにピコトリートメント行ったんだぁドキドキ



ブリーチを6ヶ月くらいは続けてやってるのに、、、

photo:01




このトゥルトゥル!!



RISELのハイブリッドブリーチとピコトリのおかげで痛みは毎回最小限に抑えられてますニコニコキラキラ






私とお揃いカラーのキャンペーンも、まだまだ大好評みたいで嬉しい。。( i _ i )♡





ほんと、このグラデーションカラーは私の歴代髪型の中でも1番お気に入り!!



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






結構カラーをよく変える私だけど、このカラーはほっんと飽きない。笑






あ、発見しちゃったんだけどね!

グレー系のアッシュを保つためにシルバーシャンプーとムラサキシャンプーを1:1で混ぜて週4くらいで洗うと全然色落ちしないのニコニコ


ムラシャンだけじゃなくて、シルバーシャンプーと混ぜるまじオススメだよー!!







最近質問をよく頂くキャンペーンについてなんですが、

2月もまだキャンペーンokです!ラブラブ


ただ、新規のお客様のみということみたいですm(_ _)m




キャンペーンの詳細ドキドキ


1Wカラー、トリートメント、シャンプーブロー(私と同じメニュー)
20420円→16800円

or

2他のメニューは15%off


新規のお客様で、孫きょうブログみたでお願いしますドキドキ


tia by RISEL
0354569565





いつも私の髪型を提案してくれる順平さんのブログもチェックしてみて下さい(*^^*)

こちら


順平さんブログに、モデルさん来店情報も沢山載っていますよードキドキ







iPhoneからの投稿