今日は、れおと初めての映画デートしてきたよ♡


photo:01




映画始まる前から、スクリーンのCM?達に夢中。笑




仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム見てきたよ~!!


photo:02





普段かられおと仮面ライダー見てるからすっかり私もファンだから、大人も楽しめたよ~ドキドキ


色んなコラボや、アクションが豪華だった!



私は仮面ライダーなでしこが好き♡笑

あの仕草がたまらなく可愛い~♡








れおは、今日が映画館デビューキラキラ



映画中、ずっと真剣に見ていてとってもいい子だったニコニコラブラブ



おっきなスクリーンで見ると迫力があってまた何倍も楽しめたみたい音譜





映画中、他の子供達が一生懸命『がんばれー!』って声援を送ってたから

れおもがんばれーって言わないの?って聞いたら


ママ、静かにしなきゃいけないんだよ!!


って怒られました。笑








来週からは、

ゴーカイジャー&ゴーバスターズの映画公開!

photo:03





また一緒に見ようねラブラブ



映画館、れおも気に入ってくれたしこれからいっぱい来ようっと~ドキドキ




photo:04



photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿