こんにちはー!

photo:19





昨日は、友達みんなと集まったよ♡

photo:18






今日はこれからRISELにヘアーチェンジ行ってくるよ~♫

またアップするねラブラブラブラブ







ねーねー、

みんなXmasプレゼントもう決めてる~??



れおにはDSのソフトか、ウィザードの何かにしようかなぁ。。





旦那には、今年もNIXONの時計にしようかなぁと検討中ドキドキ


photo:01



photo:02





ぎゃ~♡♡

かっこよすぎる~~!








Twitterで♡♡


photo:03



photo:04





嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


azuさん、どれにするか決まったのかなぁ~ドキドキ






最近は時計以外にも、旦那とユニセックスでNIXON愛用してたり、、、


photo:11



photo:12



photo:15






NIXONコレクションが夫婦の共通の趣味になってってる♡♡






サイトを見てたら、

NIXONのHAPPY BAGも発見~~ビックリマーク


photo:05





これをプレゼントにするのもいいかも!!ドキドキ




プライス別に4タイプあったんだけど、

1年のご褒美に奮発して、3万円BAGにしようかなぁラブラブ


7万円相当の中身とか、お得でかなりやばそう!!

photo:06



photo:07





時計、ヘッドフォン、バッグが絶対入ってるみたいだから期待大ドキドキドキドキドキドキ







自分用には

SABREのサングラスをチェック中♫笑



お気に入りのSABREサングラスのこれの

photo:09






色違いも欲しくなっちゃったー♡♡

photo:08






2wayサングラスもオシャレ!!

photo:10



photo:13









SABREのHAPPY BAGもあった!!アゲ~♡


photo:14




アクセサリーの他にサングラスが2つ必ず入ってるみたいだし、自分へのプレゼントに買っちゃおうかなにひひドキドキ




HAPPY BAGは、年に1度しかないスペシャルチャンスだから

ファンからしたら見逃せないわけで♡笑




旦那さんや彼氏さんのプレゼントにもオススメだからURL貼っておくねードキドキ


NIXON・SABRE
HAPPY BAGは右矢印ここ左矢印から~♩



数量限定でなくなり次第終了だから気になる方はお早めに~ニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿