福岡ハッピーミーツのこと書くねラブラブ




朝会場入りして、あこちゃんとMCの松田陽子さんとパシャリ~音譜

photo:02






当日は、雨だったのに沢山のママさんが来てくれましたドキドキ


photo:01




嬉しかったです( ; ; )ビックリマーク


皆さんありがとうございましたラブラブ




豪華商品をかけたじゃんけん大会も皆さん参加してくれて盛り上がりましたー!


photo:03








童子-Tさん、SA.RI.NAさんのLIVEも大盛りあがり!!

photo:10




私、童子-Tさん昔から大好きだから

better daysがかかってLIVE始まった瞬間まじでキャーって感じでアガりましたラブラブラブラブ




この時ちょうどブースで皆さんとの写真撮影会をしていたから、

チラチラとステージを見ては心の中でめちゃくちゃのっていました。笑





最後は子供達をステージにあげてくれて、さすがパパさんだなぁと思いましたドキドキ

photo:11





素敵なLIVEをありがとうございましたラブラブラブラブ



イベント終了後、インタビューさせて頂きました~!

photo:12




色々お話をさせて頂いて、本当に子供と奥さん想いの理想のパパラブラブラブラブ

童子-Tさんめちゃくちゃイクメンでした!


アーティストとしてだけじゃなく、パパとしてのお話も聞けて、更にファンになりましたラブラブ

小学生のお子さん2人との秘話などなど、、、インタビューの様子は来月の誌面にのりますウサギ



嬉しいことに、

新曲の『HOME feat.SA.RI.NA』もプレゼントして頂いちゃいました( ; ; )ドキドキ

ありがとうございました!!





私はバタバタしていてステージ近くにいれなかったのですが・・・

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんのパパトークショーも盛り上がったそうですラブラブラブラブ


バックヤードでお会い出来ましたが、テレビで拝見してるイメージ通りとっても優しい方でしたニコニコ





私は、株式会社ニシケンさんの『ワイヤレスイヤホン』のコーナーにもステージに立たせて頂きましたーラブラブラブラブ


両手を塞ぐことなく、ワイヤレスで電話が出来るイヤホンがめちゃくちゃ便利と知りましたビックリマークビックリマーク


また改めてブログで紹介しますねひらめき電球


株式会社ニシケンの水田さんとニコニコ

photo:13






ニシケンさんのブースでは、写真撮影会もしましたドキドキ


撮影会に並んでくれた皆さんありがとうございました( ; ; )


photo:14



photo:15



photo:16





Twitterで画像をくれた、あやぺーさんとドキドキ

photo:17




ママではないけど、来てくれたんです( ; ; )ドキドキ本当に嬉しすぎる。。







仮面ライダーオーズとの撮影会では、れお大興奮!!笑

photo:22





撮影会は2回行われたけど、2回とも見に行っちゃったくらいにひひドキドキ



帰ってからも、ずっと、ウィザードでもなく、フォーゼでもなくオーズにハマっていて笑

れお、リアルタイムではオーズ見たことないのに笑

ベルトもフォーゼとウィザードしか持ってないのに笑


けども、

会えた嬉しさからしばらくれおはオーズLOVEになりそうですドキドキ





ちなみにこの日のれおコーデは、キャップ以外は全身ギャルベビマートだよ

photo:23



photo:24



photo:25



photo:26






会場で、全身ギャルベビマートですか?って気付いてくれたママさんめちゃくちゃマニアですな(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





株式会社フラウ代表取締役『子連れでチャチャチャ』編集長の濱砂圭子さんもお越し下さいましたラブラブ

photo:04



photo:05







ママクラブピーチな赤ちゃん福岡 代表の森永良恵さんとラブラブ

photo:06






今回のハッピーミーツで、スタッフとして頑張ってくれていたママさん達とラブラブ

photo:07



photo:08



photo:09




みんなが、このハッピーミーツを支えてくれていました( ; ; )ラブラブラブラブ

お疲れ様でしたビックリマークラブラブ






お土産も、毎回ながら沢山で主婦からしたらアガります音譜

イベントに来た皆さん、貰いましたかー??ラブラブ



カップヌードルシーフードごはん
ソイカラ
美女の間食(ドライフルーツ)
アルペンザルツ(ミネラル岩塩)

photo:18





HRKうるおい宣言(コラーゲンゼリー)
プロスタイルフワリエ(アイロン・コテ用 毛先カールミスト)
samourai woman オーデドワレ

photo:19





T-fal ボールペン
バンダイ アンパンマンブロック
エポック アクアビーズアート

photo:20






エネループ、エンジェルスマイル、焼肉なべしま、韓流kiss by MBC、GAL×BABY★MART、ナチュプリア、万葉の湯

沢山のカタログやクーポン!
photo:21





各企業の皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ







ハッピーミーツin福岡に来てくださった皆さん、楽しんで頂けたかなぁー??


思い出になってくれてたら嬉しいですドキドキドキドキ



私も皆さんから元気を頂いて、とっても楽しかった(▰˘◡˘▰)ラブラブ


福岡の皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿