こんばんは♬


今日は朝から撮影で、

撮影終わってからマークジェイコブスさんにフィッティングに行ってきました~ラブラブ





今日のメイク、


photo:10





写真じゃ違いが分からないかもなんだけどベースメイクアイテムを新調して全部変えたよ~ラブラブ



RMKで、下地、コントロールカラー、ファンデーションを揃えたよ♬

photo:02






艶肌になりたくって、艶が出るようにコントロールカラーでパール感を。

ファンデは伸びがいい薄づきタイプのにしたよ!


photo:11





艶肌メイク、まだまだ研究中~!!



艶肌メイクは、マットに見えないように薄づきが重要だと思っていてだからメイクが綺麗に映えるように、

フラコラさんのアイテムをシリーズで頼りっぱなしという事実。笑



フラコラさんは、お馴染みプラつぶのメーカーねラブラブ





撮影期間真っ最中はなんとしてでも肌を綺麗に保たせないとテンション下がるし盛れないし嫌なのガーン




気合い入れてる日の頼りっぱなしアイテム達…!!




寝る前に


プラつぶと高麗人参つぶ(新通称こらつぶ)を飲むでしょ~?


photo:04






撮影とかがある日は、

朝起きてからフラコラから出てるドリンクタイプのプラセンタプレミアムを飲んで~!

photo:05




きぐちかちゃんのブログ見て知ったんだけど、サプリを朝と夜に分けて飲むのがいいらしいんだラブラブラブラブ




で、スキンケアケアにもついにプラセンタ導入~( *´艸`)ビックリマーク



フラコラからなんと新しく美容液が登場したのドキドキドキドキ



プラセンタっていえばフラコラっていうくらい信用しきってる私( ^ω^ )



フラコラのプラセンタシリーズを揃えてきてたし、

こりゃGETするしかないっしょー!!って即決♬




プラセンタ エクストラクト

photo:06






この美容液は、プラセンタ原液の美容液なのラブラブ


プラセンタが配合。

とかじゃないの!!


プラセンタエキス100%なのアップアップ


すごくない((((;゚Д゚)))))))??



プラセンタがまんま美容液になってるってことだよラブラブ!ラブラブ




フラコラはプラセンタ売上No.1らしいから安心して使えるのも信頼してる理由のひとつーキラキラ


実際、今までプラつぶとかプラセンタプレミアムとか飲んで実感しまくってるしね♬




プラセンタ エクストラクトは、スポイト式のボトルなんだけど


このくらいの少量を

photo:07





手のひらにとって、顔にパッティングするだけドキドキドキドキ


photo:08





簡単プラセンタスキンケア出来る優れものだよーラブラブ!ひらめき電球



スキンケアの順番としては、

洗顔→プラセンタ エクストラクト→化粧水・乳液・美容液

って感じにしてるよ~ラブラブ






だから、洗面台に置いておいて洗顔後の一番最初になじませるようにしてるよ音譜


photo:09





手持ちの美容液とかに直接混ぜて使ってもいいみたいーラブラブ

さすがプラセンタエキス100%!!





これは、プラセンタを外側から与えるものだからスキンケアの肌質とかを問わず使えるんだってニコニコ音譜




お肌に透明感やうるおいを感じるようになったから、

艶肌メイクのノリが映えるようになったんだぁラブラブラブラブ





マットなベースメイクはある程度肌荒れ隠せるけど、艶肌メイクは薄づきにする分透明感が大事になってくるからねあせる



プラセンタケアってもはや今の時代の常識なくらいほんと重要ビックリマーク




プラつぶと合わせて内側と外側からのWプラセンタケアを続けてからさらに肌の調子が保てるようになったよ~ラブラブ!ひらめき電球





しかも、プラセンタエキス100%の美容液って聞くと高いってイメージじゃん??


そこは、さすがのフラコラさん。



プラつぶみたいに、プラセンタ商品からしたらかなりコスパがすごいドキドキドキドキ

値段がお手頃じゃないと続かないしね( ; ; )




プラつぶ、こらつぶに続いてプラセンタ エクストラクトも定期購入しちゃいましたドキドキドキドキ



どんだけフラコラさんLOVEなんだって話しだよね。笑

ふふ。LOVEなんだもーんドキドキ





フラコラから新登場のプラセンタ美容液右矢印ここ左矢印からチェック出来るよ~♬


pcはこちら

スマホはこちら





今なら定期便で購入すると

プラつぶ45粒入りが1袋も付いてくるし、プラつぶも一緒にお試しが出来るチャンスだよんキスマーク




明日も撮影だから、今日のお風呂上りもしっかりプラセンタケアしよっとキラキラ







iPhoneからの投稿