こんばんわ!

photo:06






コメ返しますラブラブラブラブ


あ、前記事の部活について私はバトン部でしたよー!って言ってもバトンな年に1回しかやらないでチアダンス的な感じ♡






106 ミルミルでゔぉ さん
無題
きょうちゃんは
どうやって痩せてるんですか?
ちなみに薬とか食べないで痩せれる方法ってある?
目標は10キロ痩せ


ドキドキドキドキドキドキ

ダイエットはその時のモチベーションでやり方変えてるけど、

最近はファスティングダイエット、毎日1杯のお嬢様酵素、プーアール茶、ジム、マッサージ、半身浴がメインかなドキドキ

薬?は私も飲んでないですよ!サプリならダイエット補助としてたまに飲むくらいラブラブDHCのメリロートとかフォースコリーとか!でもサプリはあくまで補助だから飲めば痩せるって訳じゃないかなあせる

10キロなら3ヶ月以上は必ずかけて、着実にゆっくり痩せていくのがリバウンドしないと思います!!食事制限だけで10キロは危ないから運動メインが絶対いいと思います( ; ; )







107 りんちゃん さん
無題
きょうちゃん、こんにちは♡

断食酵素ダイエットのその後を教えてください!
あとカラコン、グリーン買うかブラウン買うか悩んでますヽ(;▽;)ノ
きょうちゃんのグリーンはまじでいい感じに外国人になれそうだから挑戦しようかなーって(>_<)♡


ドキドキドキドキドキドキ

ファスティングダイエット、前回2回目のレポもアップしてますラブラブ良かったら見てください音譜

カラコン気になってくれてありがとうございます( ; ; )ドキドキ
ブラウンかグリーン。。うーん、どっちもイイから迷う!!笑

普段使いならブラウンが定番だし合わせやすいけど、

photo:02




グリーンの発色はまじばいやー。笑
見事なハーフeyeになれちゃうから、発色重視ならグリーンかなドキドキ

photo:03










108 chiimama さん
いつも見てます☆
ちかちゃんやきょうちゃんがやってた、ママサークルってまだ活動してるんですかー?(♡艸`)いちご狩りとかの風景好きだったなぁー☆


ドキドキドキドキドキドキ

ママサー最近活動してないんです( ; ; )本当メンバーには申し訳ない。。あせる代表の新井と相談してなきゃ!!

いちご狩り今年もいきたーい!♡







109 ティファニー さん
無題
いつもおしゃれで、羨ましい限りです♡
旦那さんの職業はなんですか?
洋服や美容に、月どのくらい使ってますか?
旦那さんになんて呼ばれてますか?
ピンクのスキニーを使った私服がみたいです♡
質問ばっかでごめんなさい泣
答えられないものは大丈夫ですので、よろしくお願いします^_^


ドキドキドキドキドキドキ

旦那の職業は建築系ってとこです音譜
洋服や美容代は月によって違うし、秘密で・・あせるすみません( ; ; )
旦那には、ママとか、きょうとかって普通に呼ばれてますよ~!


ピンクのスキニーコーデ探したらあった!

ブラックで合わせたり
photo:04




これはちょっと撮影用コーデっぽいけど、淡いカラーで統一させたり♬

photo:05




大丈夫かな( ; ; )??









110 さよ さん
無題
初コメントです!
いつもブログよんでますo(^o^)o
きょうちゃんがよく行くごはんやさんや、おすすめのショップなど教えていだきたいです!!


ドキドキドキドキドキドキ

ご飯屋さん。。オシャレカフェとかもあんまり知らないし、うーん全然庶民的なお店しか行かないよあせる
ショップも109とかルミネ、ラフォーレ、アメアパ、TOPSHOPとか、大きいビルをぷらーとするから、裏路地とかあまり行かない人。笑

参考にならず、すみません( ; ; )







111 にゃん さん
無題
リムジン企画どうなったんですか。。。


ドキドキドキドキドキドキ

最初のコメ返しにも書かせてもらったんですが、

POMMEでご注文、リムジン女子会にご応募頂いた方には代表から連絡したそうですが、代表の諸事情が重なり急ではありますがPOMMEは経営を停止するそうです。
ご注文頂いていたお客様へは未発送でお代を頂いていない状態ですが、詳しい説明とお詫びの品と共に連絡が行くはずです。

ご迷惑をおかけしたことをPOMMEのモデルを務めていた私からもお詫び申し上げます。
POMMEを好きと言ってくれ応援してくださっていた皆さん今回はこのような形になってしまい誠にすみませんでした。






112 MARISUKE さん
こんにちは(^^)
10ヶ月と2歳7ヶ月のママです(^^)
いつもブログみてます!
スタイルよくてキレイで大好きです♡
美を追求してる感じが尊敬します!
イヤイヤ期ってなかったですか?
どうやって乗り越えましたか?
怒るときはどういう風に怒ってますか?


ドキドキドキドキドキドキ

いやはや、まじありがとうございます( ; ; )
イヤイヤ期ありましたよー!2歳なる前くらいから本当に大変だった。。
イヤだ!を毎日100回は言ってるんじゃないかって感じ(´._.`)

撮影で毎回一緒に電車に乗るのも大変であの時期はうちもしんどくて辛かったなぁ。。

バスやだー!っていうし、うちも泣かれるの辛いし精神的に疲れるから、もったいないけどタクシー病になったり。

電車ヤダー!新幹線がいい!で、電車に乗るとギャン泣き。。仕方なくグリーン車乗って新幹線風にしたり。笑

毎回だとVIP待遇(笑)に慣れちゃっても困るから徐々にバスと電車に泣かれても乗らせたり。。


日常的な事だとわ逆なことを言って、イヤだってあえて言わせる方法使ったり。笑

ご飯たべる?イヤだ!
ご飯食べなくていいよ!イヤだ!
両方イヤだイヤだー!ってどうしようもない時はもう放って置いたり。。

しばらくして、ご飯食べないとお腹が空く。で自分から食べるってなった時に、ご飯食べないとお腹空くでしょ?って話してたり。

イヤイヤ期の乗り切り方は、自分でもよく分からなかった…ただ、とにかくこの時期だって子育ての中のたったの1年、たったの1年。と言い聞かせてたなぁあせる
子供の成長に自分がついてくしからなかったって感じでした…
でも実際ほんとにイヤイヤ期っていうのは落ち着くもので。

3歳になった今は、バスも電車も乗れば、撮影現場のお友達に会えるって分かるからか乗りたがるようになってくれたし、日常でも自分でやらなきゃイヤー!とかはあるけどかなり落ち着いてくれたよ( ; ; )


怒る時は、感情的になって怒っちゃうこともあるし、てか正直その方が多い。。
どうしても聞き分けない時や、自分がイライラしてる時は(これはただの八つ当たりだからいけないよね。いつも罪悪感と後悔する。。)手をあげちゃう時もある。

冷静に怒る時はとにかく低い声と、表情で怒る。笑

最近は、怖い人くるよ!カミナリさんくるよ!おっきい虫さんくるよ!がまじ効く。笑


怒ったあとに、例えば泣き終わった後とか、夜寝る前にお話してる時に、言葉でこうこうこうだったから怒ったんだよ?と教えます。これが1番大事と周りの先輩ママも言ってるからしっかり守るようにしてます!









113 きょうちゃんだいすきすぎる さん
無題
きょうちゃんに質問です!
糖質オフダイエットでお肉ばかり食べたらやせるとおもいますか??
実際どうなんでしょうか?
きょうちゃんは知識豊富だから
アドバイスもらえるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

ドキドキドキドキドキドキ

糖質オフダイエットって、炭水化物抜きダイエットだよね??

私はもともと白米が好きじゃないからご飯の時はほとんどおかずだけだよー!カレーとかもルーのみ。笑
無理にしてるわけじゃなくて、ご飯食べるならおかずでお腹いっぱいになりたい派ドキドキ

でも、麺類とかパンとか芋類とかは食べるし、糖質を全部カットしてるわけじゃないから糖質オフダイエットをしてることにはならないね( ; ; )

どっかで聞いた話しだと、糖質オフダイエットは、お米などをあまり食べない欧米人向きのダイエットなんだって!あとは血液型とかでも合う人合わない人がいるとかDASH!

体質によって差が出ると思うからまずは2週間くらい1回試してみてはどうかな?ニコニコラブラブ








114 ちい太 さん
無題
質問です
あたしもきょうちゃんと一緒で靴が大好きで超たくさんもってるんだけど、その中でもお気に入りの靴とか汚れてしまったり傷ついちゃたりしたら、その靴どーしますー?あたしわ結構物を大切にする性格で、だからお気に入りが汚れてしまうとかなり落ちちゃうんだけど´д` ;最近だとデニムのフラットが汚れてしまて、デニムだから洗えなくて困ってるんだあーー(泣)


ドキドキドキドキドキドキ

あたしは、靴が汚いのは嫌で。。。
例えば男性も、服装は決まってるのに靴がボロボロだったり泥ついてる系とか嫌なのガーン昔から男性の服装みるときはまず靴を見るくらい。。自分何様って感じですが。笑

汚れと、ヴィンテージの『味』はまた別物だけどね!コンバースとかはクタクタがいい。みたいな笑

だから自分も、ヒールが削れたりどうしても落ちない汚れがある靴は名残惜しいけど捨てちゃう( ; ; )
どうしてもお気に入りの靴は、ヒールだったらお直しに出すし、汚れは汚れたその日に洗う!笑
靴のクリーニング店も最近は多いよんドキドキ







115 あや さん
無題
七五三の時の孫ちゃんの服教えてください!
すっごく悩んでて…まだ決まってないなら、これかな~?ってゆう予定の服で(^^)


ドキドキドキドキドキドキ

今年は、ラブママの企画で着物を着せてもらったれおの写真を貰ったから、男の子だしお参りには行かないよ~ニコニコ
だから5歳の時が楽しみ♬

全然決めてないけど、入園式的なスーツ系か、私服っぽいような綺麗めなワンピとかか、あえて親子で着物も憧れるドキドキ派手なやつじゃなくて、古風な着物着たい。。笑







116 ☆★ さん
無題
旦那さんと長い間仲良しに見えるけど、きょうちゃんはなにか気を付けてることとかありますか?\(^O^)/長い間一緒にいてもいまだにドキドキしますか?(≧ω≦)よかったら答えてください!


ドキドキドキドキドキドキ

気をつけてること。。ない。笑
喧嘩だってするし、イライラもするし(うちが短気なだけ)うちズボラ主婦だし。笑
旦那があんまり怒らない性格っていうかあれしろこれしろ言わないかも。

ドキドキは正直もうしなーい!笑
でもイベント事とかで旦那が頑張ってくれるとキュンっていうか、あー好きだなぁ。。ラブラブって株は上がる!笑
日常のシーンでも、ふと、あ。好きだわ。って思ったと思えば次の日にはイライラしたり。笑

こんなもん、、だ、、よね?笑







117 yuu☆.* さん
初コメです(^_^*)
いつもブログ楽しみにしてます!
私は学生なので、高価なサプリやダイエットグッズを買うことができませんT_T
そんな学生でもできるダイエットを
教えてほしいです☆
また、きょうちゃんは学生時代どんなダイエットをしていましたか?



ドキドキドキドキドキドキ

お金のかからないダイエット、何回か同じ回答しちゃってるけど

ながら運動とか、とにかく普段の生活内で出来ることはたくさんあるの!
電車でつま先立ちとか階段使うとか、半身浴とか、毎日ひたすらマッサージやストレッチ、ご飯の食べる順番を意識したり、欲を言えば朝のジョギングとかはお金かからないでしょ音譜??
1冊だけエクササイズ本を買ってそれをひたすら根気よく続けるとか!


全部をするかしないかは自分のやる気次第!!笑

確かにお金をかけてグッズや補助食品を買った方がやっぱり効果は出やすいけど、お金がないからダイエット出来ないはイコールにならないと思うんだあせる

またいいエクササイズとかお金がなるべくかからない方法見つけたら書くね!♬


私は学生時代は不規則な生活送ってたし悪いダイエットばっかしてたから後悔してるよ。。ガーン






118 みこまあ さん
無題
きょうちゃん こんにちは!
いつもブログ楽しみに見てるよ
質問‼ 私は人見知りて保育園のママ達と話するのが苦手です・・・ 行事などに行くと話したいなぁーって思いながら話かけれません。子供の為にもママ達と仲良くなりたいなって思うのですが、どうすればいいかな?


ドキドキドキドキドキドキ

私も人見知りだし、まだまだ保育園のママと仲良くなれてないなぁ。。
でもうちの保育園、運動会とか大きな行事と時しか保護者で集まる機会ないのかも?あと、地元のもともと仲がいいママ友と同じ保育園に通ってるから2人でいちゃう。。若いママ2人でいたら余計話しかけにくいよねあせるまだ入園して2ヶ月だから徐々に私も溶け込めるように頑張る!







119 あたま さん
無題
きょうちゃんは
れおくんの弟か妹
作る予定ないんですかー?
早くきょうちゃんの
2人目もみてみたいなー


ドキドキドキドキドキドキ

えー、もうすっごい2人目欲しいよ。。欲しい欲しい思って早2年だし、出来ないことが1番の悩みだよ。。( ; ; )こればっかりはタイミング次第だからね。病院に通う事も視野に入れてるよ( ; ; )もう少しの間は自分自身焦らずに、来てくれるのを待ってみるよ~!!







120 えあ さん
無題
こんばんは♡
いつもブログを参考にさせて頂いてるんですがオススメのピーリングはありますか??
以前のブログを見たんですがプリママのやつかな??
回答お願いします(^^)/
後ダイエットが全然うまくいかなくて今月からトレーナーについてもらってトレーニングする事にしました!!
3日からの予定やったけど女の子になっちゃったので7日からに変更(/_;)
以前ついてもらった時色んな人に痩せたって言われたから今から楽しみ♡♡
月一位で結果報告してもいい??
仕事や育児色々大変だと思うけど無理しないでね(^^)/
またちょこちょこコメさせてもらいます♥


ドキドキドキドキドキドキ

ピーリングは、この前記事にしたアテニアのやつもオススメだよー!
プリママのはクレンジング+ゴマージュで、アテニアのは洗顔+ゴマージュだよラブラブ

月1報告、こちらこそぜひしてほしい~!!うちもやる気UPになりますニコニコ
トレーナーさんといいトレーニングができるといいですねラブラブ

私も最近ジムさぼってたからまたちゃんと通えるように頑張ろっ~とブタ








うし、明日から3日間早朝撮影だから今日は早く寝ようっとウサギぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿