コメ返しです♬





91 ちぃ-しゃん さん
初コメデス
いつもblog&ラブママCHECKしてま-す(*ymy*)
ダイエットにいい食材&ぉすすめサプリ教えてくださぃ☆彡
それから美容にいいものも知りたいです(*^□^*)



ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ
食材はなんだろう??私はとにかくフルーツが大好きですラブラブ!絶対に冷蔵庫にはフルーツ3種類くらい常備させてるかなぁラブラブ

サプリは、プラつぶ高麗人参つぶは毎日欠かさず飲んでます音譜







92 ゆかりん さん
無題
いつもブログ見てます(*´Д`*)あたしには、もうすぐ二歳になる男の子がいるんですが、まだ二語文は話してなくて単語も出てはいるけど、周りの子たちのおしゃべりが早過ぎて心配で仕方ないです(>_<)
れおくんは、いつ頃二語文話し始めましたか??
覚えてたら教えてください(*^^*)
ずっと憧れてます★頑張ってくださいねー♪


ドキドキドキドキドキドキ


前のコメ返しにも同じ事書いたんだけど、子供の言葉に関しては全然焦らなくていいと思いますラブラブ

私自身、焦った時期があってでも今考えたら焦る必要なんてなかったって思うから!!

れおも2歳くらいまで言葉は周りに比べたら遅かったと思う。

他の成長過程はどちらかというと平均より早かったから、言葉だけなんで??って心配してたけど、2歳半くらいで一気に喋り始めましたニコニコ音譜
最近は保育園行き始めてさらに色んな言葉吸収してる笑

3歳くらいまではゆっくり子供のペースを見守ってあげれば大丈夫だと思いますよラブラブラブラブ







93 トリさん さん
無題
きょうちゃんのコーデとか顔とか全部大好きで、いつもブログ見てます!☆☆

きょうちゃんが持ってるハイウエスト系のパンツ見たいです(>∀<)ノ

買うときの参考にしたいので

お願いします!(^^)┘



ドキドキドキドキドキドキ


沢山ありすぎる!と思ったら、今考えたら持ってるパンツほとんどハイウエストでした。笑



パンツコーデ写メをばばっと貼るね!!


photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20





貼り過ぎた。笑

参考になれば嬉しいですラブラブラブラブ








94 あー さん
無題
きょうさん!!!
学校の都合で、
茶髪を黒髪にもどしました!漆黒です!
ほんと、似合う服もなくなってしまって…(T_T)
そこで、黒髪に似合うヘアアレンジや
帽子の色とか、教えてください!!
わたしもきょうさんみたいに
可愛くニット帽かぶりたかったのに…
ぜひ、お返事待ってます!


ドキドキドキドキドキドキ

うちも高校時代は黒ありえない!とか思ってたけど、今なら真っ黒可愛いと思うラブラブむしろ、前髪伸びたら黒髪にしたい。笑

黒髪なら、ボブにしてストレートアレンジが好きラブラブ
希子ちゃんみたいなボブとかはどうかな?いーちゃんも今黒髪ボブだし!!

それか、黒なんだけど漆黒じゃなくて、くすみのある黒にして先生の目をごまかす。笑
外人さんみたいな黒!イメージは、アメアパの店員さんドキドキ







95 みか さん
こんにちは。
はじめまして~          いつもブログ楽しみにしてます☆
質問ですが、れおくんのトイトレは完了しましたか?
うちは長女がいま2歳8ヶ月でまだまだオムツはずれそうにありません。来年から幼稚園だから頑張らなくちゃ!と思っているところです。
保育園、お家、外出時のトイレ事情を聞きたいです。   


ドキドキドキドキドキドキ

トイトレ完了してるわけじゃないけど、保育園や、お家の日中はパンツで過ごしています音譜
お昼寝、夜寝る時は、本人がねんねの時パンツ嫌だ!って言うから、オムツにして起きたら1番にトイレに行くようにしていますひらめき電球
外出時は一応オムツを履かせてはいるんだけど、トイレは教えてねって言って教えてくれますニコニコ
うんちはまだ言えないんだけど、おしっこは教えてくれるようになりました~♬
私があまり焦らない主義なので、れおの自我のペースにあわせてのんびりやって行こうって思ってますニコニコ









96 香 さん
無題
産後3ヶ月になったのですが、あと2キロってとこでいつもついつい食べてしまって一向に体重が元に戻りません。母乳で小腹が空いてしまうのですが、きょうちゃんは、食べ物 特にお菓子の誘惑に負けそうな時や甘いものが食べたくなったらどうしてますか?


ドキドキドキドキドキドキ

誘惑に負けちゃう時は、食べちゃうよ!!我慢しっぱなしもストレスだしあせる
でもそれが毎日とか、頻繁にならないようには心がけてるよ~音譜

産後3ヶ月の母乳だと、まだまだお腹が空いて仕方ないからお菓子じゃなくて主食?を沢山食べてたかな!脂肪じゃなくて栄養になるもののが身体にも母乳にもいいしねドキドキ
母乳育児中は、小腹が空いた時はお菓子よりもおにぎり!!






97 まめ子 さん
無題
前から好きで、ずーっとblog見てました☆(^^)
もうすぐ2歳の女の子のママしてます(^^)
4月から仕事復帰して、頑張ってます(^^)
きょうちゃんは、れおくんの急なお熱なんかでお仕事と重なった時にどうしてますか??私はなかなかうまく両立出来てない気がして最近少し落ち込んでます(>_<)
あと、前は凄く仲良しだった義母とも最近うまくいかなくて(>_<)旦那さんの妹にも子どもが産まれてそちらばっかり可愛がってうちは全然かまってもらえなくなっちゃいました(;o;)だから余計に娘のお熱の時などは義母にお願いしづらくて…なんか質問より愚痴になっちゃったね(>_<)ごめんなさい!
これからもずっと応援してるよ(*^^*)!



ドキドキドキドキドキドキ

私の今いるお仕事の環境は、ありがたいことに周りの皆さんが子供やママの事を理解してくれているので、子供の急な体調不良の時は配慮してくれ日程をズラして頂いたり、1番に子供を考えてくれる皆さんに支えてもらっています。
保育園に行っていなかった時は子供が熱を出したら仕事はお休みを頂いていましたあせる
今は保育園から連絡があってお迎えに行かなきゃいけない状況の時は、私が行ける時は私が行くし、すぐには行けない時はお義母さんの協力で助けられていますドキドキ

お義母さんからしたら、孫はみんな可愛いはずですよ( ; ; )ドキドキ
でもやっぱり側に近い方が触れ合う機会が多いのかな?あせる
気が進まないかもだけど、自分から実家に遊びに行ったり会う機会を増やすとか?( ; ; )会う回数が増えれば、お願い事もしやすい環境になるんじゃないかなぁ( ; ; )?







98 るち さん
無題
157せんちなら
何キロがいいとおもいますか


ドキドキドキドキドキドキ

◯◯◯cmだから◯◯kgがいい!とは、私からは答えられないですあせる悪影響にもなったり傷つく方も出ると思うので…。

軽くても体脂肪率が多い人もいれば、体重が標準でも筋肉量で見た目がすごく引き締まってる方もいるので、体重より見た目重視が大事だと思いますドキドキ

ダイエットのために体重の目標を設定したい場合は、BMI(体重÷身長÷身長)計算してみてはどうですか??

18.5未満で"痩せ"の標準値になるみたいです!





99 リンゴリラ さん
無題
きょうさんこんにちわ~初コメです!
アメアパのハイウエストのショーパン(デニムの)いくらですか???


ドキドキドキドキドキドキ

忘れちゃったんだけど、確か8千円くらいだった気がします音譜

最近アメアパ行けてないから私も久しぶりに行きたい~~!!(`∀´)





100 にな さん
無題
きょうちゃんiPhone5はゲットしたー?
いまつけてるiPhoneケース教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキドキドキドキドキ

まだGETしてないんです~( ; ; )バタバタしてて予約に行けず。。というか行ったら、旦那名義だから旦那と一緒じゃないと予約出来なかった。笑

今のiPhone4SのギズモはFIG&VIPERのですよ~♬

photo:21








101 harumikumasan さん
無題
あまりお金がかからない、ダイエットを教えてください!!


ドキドキドキドキドキドキ

お金がかからないなら、日頃からの運動をしっかり継続するのが大事かなぁしょぼん?雑誌に載っているエクササイズを日頃から取り入れて、ながら運動とか!!

あとは手持ちのボディクリームでマッサージをしたり、半身浴とか、努力は継続なりですねドキドキドキドキ






102 叶空 さん
無題
いつもプリママみています♥️
スタイルもよくて、すごくおしゃれだし私は148㎝しかないのですごく憧れです≧(´▽`)≦
あまりファッションセンスがないので 笑
身長ちっちゃくてもにあう、秋冬コーデ何個かおしえてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ応援してます(*^ー^)ノ


ドキドキドキドキドキドキ

もし私がミクロさんだったら、縦ラインを強調したスタイリングをするかも!!あ、縦ライン強調は着痩せ効果があるからガリバーな私もするドキドキ

あと、目線をトップに持っていくようにすると脚長に見えますよ~!ラブラブ帽子や、ハイウエスト、首元にボリュームだしたりはどうかなぁ??






103 sa さん
無題
ずーっと顔の毛穴の黒ずみに悩んでいます!鼻とか、もういちごみたいになってて…あとワキも黒ずんでて、光脱毛してるのに黒ずみか゛気になってタンクトップとか着れないんです…。きょうチャン!何かケア法があったら教えて下さい(>o<)



ドキドキドキドキドキドキ

鼻など、顔の毛穴ケアには昨日記事にしたアテニアのゴマージュもオススメだし、マナラのクレンジングもずっと使ってますよドキドキ

脇や身体の黒ずみはムダ毛処理を変えるのをオススメしますドキドキカミソリだと黒ポツポツが残りやすいしカミソリ負けして毛穴が広がる原因にもなるから、私はずっとゼロクリーンで除毛してますよ~ニコニコ音譜





104 とみぃ さん
こんにちは☆
いつも、ブログ楽しく読んでいます☆れおくんも可愛いすぎです~o(>ω<*)o
ウチも息子が来月8ヶ月になります!
さて、授乳中のコーディネートについて聞きたいです。少し長く出かける時に授乳のことを考えると、ワンピースをさけたり、フワッとしてる服がいい?とか思うんですが…
孫きょうさんや、周りのモデルさんたちは授乳時期どんな風にファッション楽しんでましたか??


ドキドキドキドキドキドキ

私、基本的に授乳中もあんまり考えないで服選んでた( ´ ▽ ` )ノ
ただ、授乳期間はおっぱい大きすぎてその問題で着れない服はあったけど笑

ワンピースとかなら、下には必ずショーパンを履く習慣ついてたから授乳室で下からワンピまくりあげておっぱいあげたり

ロンパースとかなら、首もと?からポロんって出してあげたり得意げドキドキ

基本、首もとからポロんな感じでした!笑







105 ★Miomama
無題
コメントしちゃいます♪
いつからかきょうちゃんファンになり
ぃままで二回会える機会があって
そのたびにもっと好きになってます!
きょうちゃんにまた会いたいです!笑
わたしのこと覚えてますか?笑(´・_・`)
っで、私はダイエットがなかなかつづかないんですが、気合をいれてほしいです!( ;´Д`)
喝をいれてー!!笑
食べることが大好きで我慢せずにダイエットする方法をなにか知ってたら教えてー( ;´Д`)



ドキドキドキドキドキドキ

Miomamaさん、もちろん分かりますよドキドキプリママ収録の時とか会えて嬉しかったですアップアップ

喝かぁー( ; ; )私なんかが喝入れていいのかな?

私も食べることが大好きだけど、美味しい物を沢山食べたいからこそ日頃からのダイエット頑張ってるよ!!なにもしないで食べてるだけだと、私の体質的には太る一方だから(´Д` )

ダイエットは食事制限だけじゃないからねドキドキ努力すべきポイントは、食事以外にもゴロゴロ転がってるはずー!!!

一緒に頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。







iPhoneからの投稿