こんばんはー!

photo:02







昨日ブログに書いたように、

今日からお嬢様酵素を飲んでやるファスティングダイエットを始めるよー!!


photo:06





だから、2日前から準備期間として、お肉とか食べないで胃を徐々に休ませてたよドキドキ




ファスティングダイエット、前回やって、ブログにレポしてから


読者の皆さんからもやってみたよー!いい結果が出ました!って嬉しい報告を頂いていたり


普段はダイエットってまじ続かないんだよね~なんて言ってる華子も、

結婚式の最終追い込みのためにファスティングダイエットに挑戦したんだってドキドキ



華子、まじ結婚式に向けて見た目がめっちゃ細くなってて

特に腰回りのラインが痩せてドレス綺麗に着こなしてて素敵だったなぁキラキラ


photo:01





結果が出たファスティングダイエットにハマった華子、また撮影期間前とかにやるみたいだよドキドキ







前のレポの時にも説明したように、


ファスティングダイエットの断食って、断食って言っても身体に悪影響なやり方じゃなくて

知識を正しく持ってやれば、健康的に身体をデトックス&リセット出来るのものなのドキドキドキドキ





正しいやり方で断食すれば

代謝の改善に繋がるから、より脂肪を燃やしやすい身体になるしビックリマーク

身体の中に老廃物がデトックスされ流されるから美容効果や便秘にも効果が出るんだよね~ビックリマーク




私のファスティングダイエット1回目の成果はこんな感じだったよードキドキドキドキ


photo:03



photo:05






今回の挑戦もまたこのくらいになるのを期待( *´艸`)!!





前のレポから時間空いちゃったから、もう1回ファスティングダイエットのやり方を説明するね~!!




まず、断食には酵素液は絶対必要ですか?酵素液を使わないダメですか?

という質問が多いんだけど


ファスティングダイエットには酵素液が絶対ビックリマークビックリマーク

むしろ、酵素液じゃないとファスティングダイエットと呼ばないのかも?



ただの断食だと脳に栄養がいかず、身体が餓死状態になり、

結果余分なカロリーを吸収してしまう身体になってリバウンドしやすかったりと悪循環な事になるのあせるあせる


でも、酵素液には脳が働くための栄養が沢山入っているから

酵素液をきちんと飲む事で身体が餓死状態にもならず、そしてデトックス効果が出るんですビックリマーク




だからうちが思うには、ファスティングダイエットで1番大事なのは

いい酵素液をしっかりと選ぶ事キラキラキラキラ


身体をリセットさせてる時に、体内に入れるが酵素液なんだからしっかり納得出来る物を妥協なく選びたいでしょ??


お嬢様酵素をずっと選んでいる理由は、


86種類の野草や野菜やフルーツを長期熟成発酵させた100%エキスに、

野草をメインに作られている野草原液が入っているからドキドキドキドキ

これらのおかげで、圧倒的に酵素の質が違うんだってニコニコ音譜



そして、とにかく味が美味しいドキドキ

美味しいから、断食中も辛くないの合格


酸味があるりんごジュースのような、、フルーティーな味だから酵素液っていうか普通にジュース感覚ラブラブ


れおもゴクゴク飲んじゃうくらい、子供も好きそうな味だよドキドキ


photo:07



photo:08




おかわりー!!
photo:09






お嬢様酵素は、自然由来の酵素ジュースだから

分かりやすくいうと野菜ジュースよりも栄養が凝縮されたジュースみたいなラブラブ

子供の健康と発育に、酵素たっぷりの発酵食品はとってもいいんだって音譜



私が飲んでると欲しがるし。笑
れおは、普通のジュースって思ってるから
親子で一緒に飲んでるよドキドキドキドキ



子供も飲めるから、もちろん妊婦さん、授乳中の方でも飲めるよニコニコドキドキ

健康維持のためとして、毎日に取り入れてもいいと思うよ~!!♪






あ、そうそう。やり方の説明もう1回するんだったね笑



まず準備期間が必要!

ファスティングダイエットをする2~3日前ぐらいからヘビーな物は食べないで胃に負担をかけないようにビックリマーク油ものとか、お肉とかねショック!


私の準備期間のご飯は、和食が多いかなぁ。魚とか、サラダとか!

で、ファスティング始める前日の夜はおかゆにする!



そして断食1日目から3日目は、ひたすら酵素液を飲むよ~!


うちは、お嬢様酵素を水とかで1:1で割ったのを飲む飲む飲む!!

最近発見したのはジャスミン茶で割るとめっちゃ美味しい~ドキドキドキドキ


photo:10






1回300mlを1日6回飲むのが目安みたいなんだけど、

うちは特に量は気にしないで、お腹が空いたらお腹が膨れるまで飲む。口寂しくなったらチマチマ飲む。

みたいにしてるよドキドキ





で、うちが1番伝えたいのは、

断食を終えた4日目から6日目が重要ポイントビックリマークビックリマーク


ここで、やったぁ~断食終わった~!あれ食べたいなぁこれ食べよ~♡♡ってドガ食いしちゃうと

残念ながら食べなかった分リバウンドするだけ。。。


ファスティングダイエットでのリバウンドを避けるためには、断食が終わった日から3日間くらいの回復食が必要だよニコニコひらめき電球ラブラブ


少しずつ摂取カロリーを増やしていって、

胃に急激な負担をかけず、脳にもリバウンド信号を送らないようにするの!!




例えば、

ファスティングダイエット4日目の回復食は

朝:酵素
10時:おかゆや、具なしのスープ
お昼:酵素
15時:おかゆや、具なしスープ
夜:酵素

って感じにおかゆと酵素を半々にして~



5日目も、おかゆや汁物と酵素。


6日目は、15時までおかゆや酵素で、夕飯だけ普通の夕飯を腹8分目。

7日目から和食を中心に徐々に普通食に戻す。


っていうやり方が理想かな!!


回復食まできちんとやりとげれば、断食してもリバウンド怖くないよードキドキドキドキ






今のビフォーはこんな感じ!!

photo:11



photo:12



photo:13





こっからどこまで絞れるか!!





きっぱり言います。


酵素液を使わない断食なら、断食しないでください。


間違えた断食は、ただ太りやすい体に自らするだけ。

リバウンドしない、痩せやすい身体づくりになる正しい断食は

酵素液をしっかり飲んで、回復食をしっかり3日間続ける。

これさえ守ればあとはルールにとらわれないで自分がやりやすい方法でいいのかも~ドキドキ





私は6日間飲むのに、お嬢様酵素2本買いすることがほとんどなんだけど、薄めに割ったりすれば1本でも足りるかな??


お嬢様酵素はいつもココからゲットしてるよニコニコ音譜


キャンペーン価格の3,990円はかなり安いよ~!!

8000円弱する酵素液が多いからね(°_°)




今日から一緒に始める方がいたら、一緒にがんばろうね~♪




iPhoneからの投稿