ハッピーハロウィンドキドキ

photo:19







遅れてしまって、本当ごめんなさい。。

10月に募集した、コメ募集に対するコメ返しの続きですビックリマーク

この記事でやっと半分なのでまだまだ時間かかりそうで本当申し訳ないです。。

待っててくれてありがとうございますしょぼんドキドキ

では!!



63 aya さん
無題
いつもblog見させてもらってます(*^^*)
2歳5ヶ月の男の子のmamaしてます♪
きょうちゃん、れお君大好きで
親子で服装とか参考にさせてもらってます♡
質問です!
最近のメイク事情と、
秋冬のファッション(できればプチプラ(>_<))と、
子供服はどこで買ったりしてますか?
いっぱいでごめんなさい(/ _ ; )
きょうちゃんずーっと応援してます♪


ドキドキ

ありがとうございます( i _ i )

メイク事情は、いつもな撮影メイクは今月号のラブママに載っていますラブラブすっぴんからの全プロセスが乗っているのでブログで紹介するより分かりやすいはず!

photo:01



カラコンで雰囲気変わるけど相変わらず【LOVESTAR4+】を使ってハーフeyeにしてるよドキドキ


プライベートメイクだと、アイラインに上つけま、リップのみのメイクが最近楽だし好きー!ラブラブ
(アイシャドー、チーク、下つけまなし。)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:02




ファッションはねー、秋冬関係ないけど、プチプラならやっぱりforever21、H&Mかな?

夏はf21のが好きだけど、冬になるとH&Mのが好きになる。ふしぎ。笑

子供服も特に決めてないよ!
旦那が好きなブランドも買うし、可愛ければなんでもドキドキ

あとねー、んーっと。ちょっと、うふふドキドキ
あと2.3ヶ月待ってくれたらとびきり可愛い子供服が登場します。笑






64 ゆき さん
無題
れおくんに日本語と中国語どちらとも教えてるんですか?

ドキドキ

私が中国語喋れないもんで。。(簡単な日常会話はわかるけど、会話っていう会話は喋れない)

れおにも、うちの両親とも、話す時は常に日本語だよービックリマーク

中国語、忘れないようにしっかり勉強しとけば今役にたっただろうなあせる日本に来てからも小さい頃から必死に中国語教えようとしてくれたお母さんに反抗して勉強毛嫌いしてた。。お母さんごめんなさい。。





65 あや さん
こんにちは☆
1ヶ月前に出産したのですが、体重が20キロ増:;(∩´﹏`∩);:
おすすめの産後ダイエット教えて下さい
(♥´∀` ♥)ノ


ドキドキ

20キロかぁ。きっとダイエットすごく辛くて投げ出したくなるかもだけど、努力する量は増えるけど、必ず努力しただけ戻りますよビックリマーク

新井と、白戸ちゃんがそのお手本ですね!!

私はほとんど母乳で自然と戻ってくれたから、産後ダイエットはそこまでだったけど、元の体重から今の体重まで痩せるのには色々やりました!もう、色々!

ブログ見てもらえば分かるけど、あらとあらゆるダイエットしてます。笑

1番は、やっぱり運動。モムチャン、カーヴィー、ジム!!

最近だとファスティングや、プーアール茶とかなら地道に長く続けられるかなぁ音譜






66 はるか さん
無題
わたし、きょうちゃんと同じくらいの身長なんですけど、足のサイズが大きくて困ってます。24.5だと入らないことがほとんど(T_T)大きめでかわいいシューズがあるオススメのブランドとかありますか?

ドキドキ

私も24.5cmですよー!
もうね、靴はキツイもんが普通だと思ってる。笑
から足がそれに慣れちゃったのかもカゼ
アパレル時代にヒール立ち労働で散々足をいじめてきたしね。。

でもね、f21とかH&M、ZARAとかのファストブランドは海外サイズだから38.39.40あたりを買うと逆にゆるいくらいだよー!

あと、ESPERANZAのL.LLのサイズも24.5cmの足にもまじではきやすいドキドキ

特に今季のAWの、このサイドスタッズのブーティーと
photo:08



ツイードに先っちょメタルのペタンコ
photo:09




まじやば履きやすいよー!!

ペタンコ履いてても靴がまず小さくて痛くなる事が多いのに、久々に歩いても歩いても苦にならない靴出会ったドキドキ






67 1歳2ヶ月のママ さん
無題
いつもblog読んでます。
CROOZの時からファンです。
今1歳2ヶ月の娘がいるのですが
まだ「パパ」や「ママ」等の簡単な二語文を話しません。
もう少し気長に待つべきなのでしょうか。
またいつだかのblogでれお君の髪の毛を筆にしたという記事を読んだ記憶があるのですが、同じ市に住んでいます。
美容室の名前を教えて下さい。
質問ばかりですみません。


ドキドキ

子供の言葉に関しては全然焦らなくていいと私自身学んだよ!

れおも、寝返り(4ヶ月1日)とか歩き始め(10ヶ月)とかは超早くて言葉も早いかもー!なんて期待してたりしてたんだけど、れおより3ヶ月後に生まれた女の子にどんどん喋る言葉に差が出てきたりして、焦ったり不安も正直あったの。
男のこだし、足が早かった分言葉は遅いよ!って周りからは言われてたんだけどね。

でも2歳越えたあたり、ほんと最近に思うくらい最近、あっというまに喋りがませてきたよ!ドキドキ
どっから覚えてきた?なんて笑っちゃうような事いうし可愛いドキドキ

ママパパにしか聞き取れないような発音もまだあるけど、でも心配するような事じゃなかったって今は思えるキラキラ

てか、1歳2ヶ月でママパパって全然平均なんじゃないかな??成長には個人差がもちろんだし、2.3歳まで長い目で成長を見た方がねっニコニコドキドキ

筆は、キッズサロンのちょっきんずで作ってもらいましたよー!チェーン店なので市内でも何店舗かあった気がしますドキドキ





68 まあ さん
酵素について☆
まだ酵素は飲んでいますか?
きょうちゃんの断食の記事見て買おうかずっと迷ってます(^O^)笑
背中を押して下さい笑

ドキドキ

11月の撮影期間前にまたチャレンジする予定ドキドキ

ってか、11月は撮影以外にも、色々気合いが入る仕事が2つあるので絶対ファスティングして体をスッキリさせて臨みたいから、必ずする!!!笑

その時またレポしますねドキドキ

とりあえず今の私に言える事は、
迷ってるなら、ファスティングまずは挑戦してほしいビックリマーク回復食までの6日間しっかり頑張れたら、その努力について絶対後悔はしないはずですドキドキ






69 kanako さん
無題
クルーズの時から見てます\(^o^)/
れおくんと4日違いの女の子がいますー♥
もおすぐ誕生日ですけどプレゼント何にするか決めましたか?よかったら教えてくださいー♥


ドキドキ

娘ちゃん、誕生日おめでとうございますドキドキ

コメ返し遅れてすみませんでした。。

れおの誕プレはブログにupしたように、ストライダー(ペダルなしの自転車)、仮面ライダー系、3DS、などをあげたり貰ったよ~ドキドキドキドキ





70 あい さん
無題
きょうちゃんれおくん大好きです

ドキドキ

私もだいすきー!!!キスマーク
ありがとうございます( i _ i )
ぶっちゅ~ドキドキ





71 るっきい さん
無題
croozの時から見てます(^o^)
れおくんと同い年の子がいるんんですけど、きょうちゃんは二人目考えてますか?
あときょうちゃんがお仕事始めてから自分の分のお給料は自由に使ってますか?
最後にきょうちゃんの作るご飯すっごい参考にさせてもらってるので忙しいとは思うんですけど夕飯のせてほしいです!


ドキドキ

2人目はもう1年以上前からずーと考えてるし欲しいよラブラブ今すぐにでもラブラブでも色々難しいねしょぼんあせる
自分の娯楽費は自分の給料からですよキラキラ

夕飯。。最近また載せてなかったですねあせるごめんなさいしょぼん参考にしてくれてありがとうございます!!

とりあえず最近鍋やりました。雑?笑

photo:10




今日は、オムハヤシ。
photo:20



最近時間がバタバタで簡単なのばっか。笑






72 ☆aya☆ さん
無題
双子に産まれて良かった事を教えて下さい♡♡(*^^*)

ドキドキ

友達以上だけど、親には相談出来ないような内容も話し合える相手が常にいてくれること。
姉妹とは違って、友達もほとんど共通だから自然と一緒にワイワイ出来た学生時代は楽しかったなドキドキ

あと、私が生まれた頃の中国は一人っ子政策をやっているから、もし双子じゃなかったら一人っ子だったんだと思う。
だから自分に姉妹が出来た事、それだけですごく嬉しいよドキドキ







73 悠衣 さん
無題
いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
私も靴が大好きなのできょうちゃんの
シューズコレクションが見たいです!


ドキドキ

待って、全部撮りきれない。笑

とりあえず、玄関のシューズボックスにズラ~~~

photo:11



photo:12




れおのもズラ~~だから子供の靴も大好き。

photo:13





で、衣装部屋にズラ~~~

photo:14


photo:15



自分でも引く。笑
そしてスタッズ率半端ないドキドキ


またシューズラック買わなきゃなんだった~!


今季の秋冬にゲットしたのはこの子達ドキドキ

photo:16


photo:17


photo:18



スタッズブーツや、ブーティー、グリッター、メタリック、渋カラー、バイカラードキドキ

まだブログで紹介してないのもあるからまた改めて!





74 れおママ さん
無題
いつもブログ見てます(^ ^)
ダイエットしてるんですが
足と二の腕が気になります!!
食事を減らしてもお腹はすかずに
生活できますが一日中眠いです。
健康も気にしてるので何かいい
ダイエット教えてほしいです(^ ^)
ちなみに、その時によるとは
思いますがきようちゃん月にいくら
ぐらいお洋服とか買いますか?♪


ドキドキ

二の腕は難しいよねーあせる特にママだと、抱っこしたりでママ筋もついてさらにガタイ良くなるし、、二の腕はアドールでマッサージ以外は私も模索中しょぼん

足はむくみケアが1番すぐ見た目変わるよんドキドキ

食べないと眠くなる、、逆に羨ましい!笑
うちお腹空くと眠れない。。笑
もしかしたら、食べないと脳がなんか信号送って、体力貯めさせるように眠くしてるとか??ありえる?
食べないダイエットはリバウンドするから、せめて置き換えにした方がいいかもラブラブ
健康にもいいダイエットは最近しつこいくらい言っているファスティング!
ダイエット目的じゃなく、治療としてファスティングする人もいるくらいだから身体がリセットされていいよキラキラ

洋服代は月によりますニコニコひみつドキドキ





75 影虎ナルト九尾火影 さん
無題
孫きょうちゃんこんにちわってばよ。
すごく可愛いですね。
ものすごく綺麗ですよ。
さっそくですが質問ですよ。
孫きょうちゃんの趣味はなんですか?
孫きょうちゃん今日も一日仕事頑張って下さいってばよ。


ドキドキ

いつも毎回必ずコメしてくれる影虎ナルト九尾火影 さんありがとうございますしょぼんラブラブ

趣味は写真、ブログ、買い物かなぁニコニコ音譜





76 yu さん
無題
きょうちゃんいつもブログみてます(*^^*)
れおくんファンでもあります♡
質問なんですが、れおくんはどのくらいから二語しゃべり出しましたか??
うちの息子が今二歳三ヶ月なんですが、まだ単語のみで。しかも発音もあまりよくないです。
男の子だから遅いよーってみんな言うけど、早い子は早いし、少し心配でもあります。
よかったら教えてください!


ドキドキ

最初の方の1歳2ヶ月のママさんへのコメ返ししたように、まだ心配することないですよ音譜幼稚園、保育園いきまじめてから急に喋り出す子も沢山いるみたいだし検診とかで言われなければ心配することないと思いますビックリマーク

れおが何歳何ヶ月からはっきり二語文話し始めたか今すぐに答えられないのが悔しい。。あせる
2歳の誕生日にはなんとなく二語文話してたけど、発音がうちや家族にしか聞き取れなかったりしてる感じかな?

個人差個人差ドキドキ
れおみたいに10ヶ月で歩いた子も、1歳6ヶ月で歩き始めた子も、3歳くらいになればみんな気にしないし、言葉もきっと一緒ですよドキドキ





コメ返しまた続きます!!

皆さんありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿