今日は、いーちゃんが通ってる

Y'sデンタルキュアさんに孫姉妹一緒にいってきたよ^_-☆


photo:02






院内でばったり、小森純ちゃんにもお会いしましたドキドキドキドキ





院長の三井先生とキラキラキラキラ

photo:05







今日はホワイトニングをお願いしました~ラブラブラブラブ


1回で思った以上に色が明るくなって嬉しい(o^^o)




これからもホワイトニングと、歯の治療や矯正のために通いますドキドキドキドキ



セラミック治療だから、虫歯などもすごく綺麗な見た目になるんだって~!!




モデル、芸能人の方が沢山通ってる歯医者さんだよー音譜



詳しくは右矢印HP左矢印を見て下さいね音譜


Y'sデンタルキュア
03-3944-0886


巣鴨駅から徒歩1分です☆







これから夜にかけて打ち合わせが2件あるから、

それまでいーちゃんとロクシタンカフェなうドキドキドキドキ


photo:03



photo:04









iPhoneからの投稿