超お気に入りのNEWヘアードキドキドキドキ

photo:01






みんなからの反応も良くて嬉しい~!!ラブラブ

るんるんっ♪




長さもカットカットドキドキ

photo:02








tia by RISELの順平さんに

グレーアッシュ系のグラデーションにしたい!と伝えて、お任せのカラーなのドキドキ




先月までかなり毛先の色を抜いたからそれを活かしてグレーから白っぽいカラーのグラデーションにドキドキ



photo:03



photo:04









詳細はね~



グレーの色味を綺麗に出すためにまず根元からブリーチ!

photo:05




ブリーチしないと、赤みや黄ばみが残るから綺麗なグレーにならないんだって!




それから、毛先に合わせたカラーをかぶせて、

photo:06




この段階でもかなり可愛いカラーだった~ドキドキ




根元からグレーをかぶせてグラデーションに!

photo:07







理想ドンピシャなカラーの完成ー!!!

photo:08



photo:09






長さも、ここから

photo:10





10cmくらい切って、重めのボブに!ラブラブ


photo:11







光によって、カラーが変化してく感じも好き!ドキドキ

photo:12



photo:13



photo:14




わざと、パサつくドライな質感になるスタイリング剤をつけてるよ!

本当はリゼルのハイブリッドブリーチや、ピコトリートメントのおかげでそこまでダメージ与えずに済んでるラブラブ!ドキドキドキドキ





うちは、

毛先は、4ヶ月連続ブリーチ。。
根元は3ヶ月ブリーチ。。

でこのカラーになったけど、

リゼルのハイブリッドブリーチはまじで髪に負担がかかりにくいから神だよビックリマークビックリマーク




ブリーチ繰り返す必要があるかは髪質にもよるから順平さんに相談してみてくださいドキドキドキドキ



料金なども、お店にお問い合わせくださいキラキラ



ほっんとお気に入りドキドキドキドキドキドキ



順平さんありがとうございました~ニコニコラブラブ

photo:15





tia by RISEL
03 6674 9382




photo:16



photo:17







iPhoneからの投稿