前にNIXONの展示会に伺った時にオーダーして、楽しみにしていた旦那の洋服が届きました(^ω^)




日曜日にさっそく旦那が着ていた、グレーのアウター♪

CAPTAIN JACKET Ⅱドキドキ


photo:27




あ、キャップもNIXONだ!ドキドキ





首元の感じが好き~ドキドキ

photo:28



photo:29







あとアウターもう1つ!

DISTRUCT JACKETドキドキ

レザーだけど首元がリブで旦那好みだなぁって思ってオーダードキドキ

photo:04



photo:05





届いたのを見て、両方いいじゃん~ビックリマーク

って気に入ってくれて良かったドキドキドキドキ


photo:30



photo:18






私も一緒にレザーアウターでお揃い風にしたりね♪笑

photo:11



photo:31









Tシャツも届いたよー!

RUSTIC S/S REGULARドキドキ


photo:19



photo:20





Tシャツマニアだから、これも気に入ってくれたから良かったぁ~♪(v^_^)v








最近あったこの前の展示会では、このブルゾンを旦那にオーダーしてるんだ音譜

photo:10




こっちも早く届かないかなぁってワクワクラブラブラブラブ






NIXONは、夫婦で好きなブランドだから新作チェックは楽しみの1つなのだ(^ω^)ドキドキ




NIXONの時計コレクションは、2人でユニセックスで使ってるよ音譜


photo:12






うち用にとGETしたこの時計、旦那が気に入ってて最近ずっと付けてるもん。笑

photo:13







今年のAWの新作もかっこいいのが沢山あるから、旦那さんや彼氏さんへ是非オススメしてみてね♪


WEBからチェック出来ますよ~ニコニコドキドキ

photo:34



photo:35







レディースももちろんあるよ♪

photo:32



photo:33








iPhoneからの投稿