今から新宿ルミネエストにNEW OPENしたRadyに撮影兼取材しに行ってくるよー!!ラブラブ




コメ返しいきますニコニコ音譜






33 ゆき さん
無題
孫きょうちゃんの私服大好きで
いつも手本にしてます!!
いつもコーデを組むポイントは??
あと秋冬に気になるアイテムは??


ハートハートハート

ありがとうございますドキドキ
コーデを組む時は、、とにかくスタイルアップを狙いますキラキラ

今日は脚がむくんでる。。って日はテーラードパンツとかにして隠しちゃうし、お腹が出てる日はゆるトップスにしたり。笑
あとは本当に気分で。笑

秋冬気になるアイテムは、グリッター、メタリック、レザー、ブラック、オーバーサイズドキドキ展示会でキープした物達ですねニコニコドキドキ






34 リお さん
無題
トイトレって始めてますか?

ハートハートハート

始めてるけどほんとにゆるくw
いつかは外れるんだから特に焦らなくていっかって長い目で見てますドキドキ

数時間起きにトイレに連れてってるのを繰り返して、おしっこはトイレで出来るんだけどうんちはまだオムツですねニコニコあせる






35 じゅん さん
無題
秋冬のアイテムでニット買いましたか??
あと私服たくさんアップしてほしいです!!


ハートハートハート

ニットは、展示会で頼みましたドキドキ
届いたらまたUPしますねアップアップ
私服リクエスト嬉しい(T ^ T)ありがとうございますドキドキ






36 あやぴ♡ さん
無題
いつもぶろぐ楽しみに読んでます♡
きょうちゃんに質問です!!
きょうちゃんの主食主飲は何ですか?
私は珈琲が大好きで毎日飲んでしまいます(*_*)
お菓子食べたり、コンビニで必ず買う物とかありますか?


ハートハートハート

主食主飲、、なんだろー!笑
主食は、おかず!笑

うち白米あんまり好きじゃないから食べないかなぁあせる白米食べるならおかずでお腹いっぱいにしたいドキドキ

でも炭水化物が嫌いって訳じゃなくて、麺や粉ものやパンは大好きドキドキ
お米も、チャーハンとかリゾットとかお寿司は好きドキドキただの白米は普段全然食べないよー!焼肉行ってもひたすら肉肉肉!笑

主飲は、家だと麦茶とか、炭酸とかはてなマーク
ソルティライチってジュース大好きだし、野菜生活のラフランスミックスも好きードキドキ

コーヒーはカフェオレとか甘いのしか飲めないけど大好きドキドキ仕事前駅でスタバのホワイトチョコレートモカか、レットブルは絶対買うかなぁニコニコひらめき電球

コンビニは、とりあえずグミと梅系!笑

ファミマで売ってるこの干し梅が大好きなんだけど最近見かけなくなっちゃって。。

photo:01



通販で探したのにどこにもないの!笑

この前原宿の竹下通りのファミマで見つけてテンションあがって10個買占めました。笑

photo:02







37 ayum さん
きょうちゃん大好き♡
いつもブログ更新楽しみにしてます(#^.^#)
きょうちゃんのコーデも見るの大好き♡
質問させてください♪
ダイエットはまだ継続中ですか?
今の体重を教えて下さい♡
私、きょうちゃんと同じ身長なので、参考にさせてもらってます♡
よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡


ハートハートハート

継続中というか、万年ダイエッターだと思うよ~笑

太りやすいから気を抜いたらすぐ太る。。から、ちょっとでも増えたらすぐ戻すように努力してるよドキドキ

今はねー、168cmの48kgくらい!!でも大事なのは体重じゃなくて見た目のバランスだからね♪






38 ゆりな さん
無題
こんにちわ(^ ^)
いつもブログ読んでます!
私はいま6ヶ月のまましてます。
正直すごく大変です(・_・;
きょうちゃんもれおくんがこれくらいのときはしんどかったですか?
ちなみにうちの子はまだ3時間おきに夜おきます。
れおくんはいつ頃から一晩寝てくれましたか??
お返事お願いします^_^


ハートハートハート

うんうん。。泣きたくなるくらい辛い時もあるはずです。ママならみんな、あるはずですよね。

1人きりにならず、周りを頼る事も絶対に必要ですよショック!ドキドキ

れおは母乳で、寝る時もいつも添い乳だったから夜泣きしてもおっぱいあげればすぐ泣き止んだり、あまり夜辛い思いはしなかったかなぁ。。

ただ、1才までは添い乳でしか寝なかったから預けたりは大変でしたねあせる

1人でぐっすり寝てくれるようになったのは1才2ヶ月で断乳してから!今もたまに起きて泣いたりするけど、私や家族が隣にいるってことが分かればまたコックリ寝てくれますドキドキ

夜泣きする子、しない子っているから様々ですがまだ6ヶ月なら今だけ今だけ!って思えば気が楽にはなれるかなぁあせるラブラブ??

たいしたアドバイス出来なくて申し訳ないです。。。








39 luv さん
質問です‼
きょうちゃんはスタイルよくってオシャレでとっても憧れです♡
私は最近、本気で痩せたくてダイエットを始めたのですが、なかなか痩せられませんTT
なので、オススメの一番効果のあったダイエット、マッサージ方法が知りたいです‼
これからも応援しています^^頑張ってください★



ハートハートハート

ありがとうございます(T ^ T)ドキドキ
1番はやっぱりジムでの運動が引き締まったなぁキラキラ

家で出来る運動なら、モムチャンダイエットかな?

あと、身体自体を痩せやすい体質にしていかないと効果が減少しちゃうから食生活とかサプリとかファスティングで新陳代謝をあげたり、身体をデトックスさせたりドキドキドキドキ

ダイエットは時間をかけて確実にがリバウンドしないですよビックリマーク







40 ayaka さん
無題
いつもブログ楽しみにしています(゚ω゚)♡
孫きょうちゃんの私服が大好きです!
質問なんですけど、孫きょうちゃん、が
私服で着ていたTwnroom?の背中がハート
になっているワンピを可愛すぎて買ったんですけど
孫きょうちゃん、なら上に何を羽織りますか?
色わ、孫きょうちゃん、と同じピンクです!
答えてくれたら嬉しいです!これからも
ずっーとファンです。(`・ω・´)



ハートハートハート

ありがとうございますドキドキ

これだよね??

photo:04



photo:05




わーいドキドキお揃いドキドキドキドキ


うーん、本当は背中が可愛いワンピだから何も羽織りたくない。笑

から、これからの時期に着るとしたら中に重ねたりするかなぁニコニコひらめき電球

タートルニットとかシャツとか重ねて切れば背中のが見えるように着たいなドキドキ









41 りー さん
無題
きょうちゃん愛用のバッグとバッグの中身、持ち歩いているものを教えてください★
あと、脚のマッサージ方法が知りたいです‼


ハートハートハート

バックはね、結構コーデに合わせて変えちゃうよードキドキ


荷物が少ない時はこれとか。
photo:06




多い時はこれとか。
photo:07



ラフな時はエコバックとか!


中身は、、、


財布、パスケース、キーケース、サングラス、充電器はいつも入っていて

photo:08




日によって、ポーチ一式とか仕事で使う手帳とか、お菓子とかビックリマーク

れおの荷物はれおのカバンに入れて自分で持たせてるよドキドキ








42 kokona. さん
無題

学生でもできるような
ダイエット方法って
ありますか(>_<)?
孫ちゃんほんとに大好きで
憧れです!


ハートハートハート

お金をかけないダイエットってことだよね??
まず1番はマッサージとか運動ドキドキ

空いた時間にランニングしたり、お風呂あがりに手持ちのボディクリームでマッサージビックリマーク
ご飯もただ食べるんじゃなくて、食べる順番を、汁物やサラダから食べるように変えるだけでも意味がありますよニコニコドキドキドキドキ







43 大好き さん
無題
ムラサキシャンプー使いたいんだけどどのくらいの明るさ必要かな?

ハートハートハート

ムラシャンは色を明るくさせるシャンプーじゃなくて、黄ばみを抜くシャンプーだから、ブリーチ3回くらいはしないと意味がないかも。。あせる

うちは毛先だけブリーチ3ヶ月連続でしてムラシャンで白くなったけど、髪の真ん中くらいは2回しかブリーチしてなくて白くならなかったですねショック!







44 ゆいぱげ! さん
きょうちゃんluv..
いつもブログ楽しみにしてま~す(*^^*)

あたし今日が予定日なんです、
でもまだまだ産まれる気配なくて(°_°)
初めてでドキドキです!
そんなあたしにエール送って下さい~
そして、またROCOちゃんの写真
見たいなぁぁ(^o^)!


ハートハートハート

きゃー!ドキドキドキドキドキドキ

ってもしかしたらもうご出産されたかな?コメ返遅くなってごめんなさいあせる

出産ほど、素敵な時間はないと思いますドキドキゆいぱげ!さんにとって素敵な時間になりますようにキラキラ

ROCO写メリクエストありがとうございますドキドキ
今トリミング直前でボサ子ちゃんだから可愛くなったらアップしますねにひひ







45 まりぃ さん
久しぶりです
コメント久しぶりです
でもblogは毎日見てます(^^)
おすすめのつけまをいくつか教えて下さい(^^)
値段なども知りたいな♪


ハートハートハート

上つけはま最近ダイヤモンドラッシュしか使ってないですドキドキ

よく使うのがこれかなニコニコひらめき電球

photo:09



photo:10





下つけまは、デコラティブをよく使いますドキドキ

photo:11









46 愛美(´∀`♯) さん
無題

初コメです\(//∇//)\
これからの季節乾燥することが
多くなると思うんですけど
乾燥を防ぐいい対策って
ありますか?(>_<)


ハートハートハート

前記事のアクアフォース記事にしましたドキドキ
参考にしてくれたら嬉しいですラブラブ!ひらめき電球





47 *YUMI* さん
無題
きょうチャンいつもblog楽しく見ています♪
mamaなのにキレイで体型維持してて
いつも刺激受けてます☆
プチプラで秋冬オススメの服があったら教えてください( *・ω・)ノ


ハートハートハート

プチプラならH/&M、forever21とかでアイテムを探すかなぁニコニコひらめき電球
ニットとか安いから、ニットコーデがオススメかもドキドキ




また続きますニコニコ



やばい。コメ返の記事1つに2時間くらいかかる。。。
まだ1/3も返せてない。。

いつもお待たせしてしまいすみません(T ^ T)あせる





iPhoneからの投稿