今日もこれから打ち合わせー!!

最近打ち合わせばっかなのは、同時にいろんな事が進行してるからだよー!お楽しみにドキドキドキドキ






コメ返し続き行きますアップアップアップ







16 みなあな さん
無題
昨日男のこ♂babyを出産した
きょうちゃんと同じ年のものです(*^^*)
れおくんが産まれたときに
これがあって便利だったとか
あって役に立ったものとかあれば
是非!教えてくださいっ★


ハートハートハート

ご出産おめでとうございますドキドキ入院中はゆっくり休んで下さいねニコニコキラキラ

れおは完母だったので搾乳機は手放せませんでしたあせる
あと痛いから穴があいてるクッションも最初は必需品だったな。笑









17 蘭丸 さん
いきなりですが質問です(>_<)
分娩台の上で、産んですぐ~入院中の間の骨盤ケアは何しましたか?
詳しく教えてほしいです。
出産直前なので、このまま体が戻らないのではないかと不安でたまらなくて。


ハートハートハート

分娩台の上では特にしなかったですあせる
うちは退院してからトコちゃんベルトだったかなラブラブ
でも早ければ早いだけいいみたいですよねビックリマーク

大丈夫です!!!
むしろ産後6ヶ月は身体をメイクしやすい時期ドキドキ
努力次第で身体が出産前よりも綺麗になる方が沢山いますよドキドキドキドキ







18 mina さん
無題
きょうちゃんこんにちは(●´v`人)
れお君と同い年の子供と7ヶ月のbabyのママです♪
きょうちゃんiPhone5届きましたか?
私は今日取りに行くんですが
ケースがあまりかわいいのなくて、、
きょうちゃんは新しいケース買ったかな??



ハートハートハート

iPhone5、予約しに行きたかったんだけどなかなか行けなくてまだ買えてないんです(>人<;)
今から予約しても年末になるとか。。あせる
ケースも、もうそろそろ沢山出るみたいですよドキドキ







19 サボさんコッシー さん
無題
リムジン女子会の事が気になります!!


ハートハートハート

POMMEでご注文、ご応募頂いた方には代表から連絡したそうですが、代表に不運が重なりPOMMEの経営を停止するそうです。
ご注文頂いたお客様へは未発送でお代を頂いていない状態ですが、詳しい説明とお詫びの品と共に連絡が行くはずです。
ご迷惑をおかけしたことをPOMMEのモデルを務めていた私からもお詫び申し上げます。応援してくださり、楽しみにして下さっていた皆さんすみませんでした。









20 ☆ヤチィコ☆ さん
無題
最近は
アイテープ使ってますか?
ブログでみると
ふたえ幅が広がってるようですが♡


ハートハートハート

気付くのすごい!笑
最近メイクの気分で使ってます~ドキドキドキドキ







21 tommy さん
こんにちは♪
いつもblog拝見させて頂いてます☆

きょうちゃんのママとして、妻として、一人の女性として頑張ってる姿は本当に尊敬します。

私は良くレイクタウンに行くのですがプライベートで行く事はありますか!?
行くとしたらどこら辺に行きますか!?


ハートハートハート

レイクタウンよく行きますよードキドキ
どこって決まってないですがフラフラしてます。笑

レイクタウンはれおの服と旦那の物を買うくらいかなぁニコニコひらめき電球
ムラスポは絶対寄ります。笑







22 saaaaya さん
無題
きょうちゃんだいすきです(/-\*)!!
質問なんですが、
プチプラコスメできょうちゃんのオススメはどこのコスメですか(*^-^*)?


ハートハートハート

プチプラだったらメイベリンが好きですドキドキ
あとプラザでよく新しいコスメ用品をチェックしたりドキドキ

STYLENANDAのコスメとか、韓国ブランドもオススメビックリマーク
TOPSHOPのコスメも好きですラブラブ!ひらめき電球






23 4人ママ さん
無題
スタイル良くて憧れです!!今の体重知りたいです!!それと私は足の太さが気になるんですが、どぅしたらそんな美脚になれるんですかぁ?


ハートハートハート

よくないですよー´д` ;あせるあせる
コメ返し1でも答えたんですが、脚に感してはマッサージと半身浴が大事かなぁ(>人<;)






24 マサシ-ズ さん
(°▽°)
好きなブランドはなにですか(´・ω・`)?
お洋服、カバン、時計とかいろいろ知りたいです。


ハートハートハート

コメ返し1で答えましたードキドキ
ありすぎて書ききれない´д` ;

カバンは、Dithが手頃で好きラブラブ!
時計は、夫婦共にNIXON大好きですラブラブ!ビックリマーク








25 ひろみん さん
こんにちは(・∀・)ノ
ファスティングダイエットのその後...どんな感じですか?(´・ω・`)?レポお願いします<(_ _*)>


27 けいこ さん
私も♪
ファスティングダイエットのその後を知りたいです(*^^)v



ハートハートハート

コメ返し1で答えましたードキドキ

次回チャレンジする時にまたレポしますね。゚(ノ∀`)゚。ビックリマークキラキラ







26 トミーママ さん
無題
いつもブログ楽しくみてます☆
9月に女の子を出産しました‼ほぼ体重は戻ったんですけど、お腹がタルタルです(>_<)
12月の結婚記念日までに引き締めたいんです!何かダイエット方法あったら教えてください♡


ハートハートハート

結婚記念日を目標にしてるところが、素敵~ドキドキドキドキ

ダイエットはたーくさん今まで紹介してきたので、カテゴリ別の【ダイエット】の記事を見てくれたら嬉しいですニコニコひらめき電球音譜








28 K*H さん
こんにちは(*^O^*)
初コメです(*^.^*)
三歳と四歳の二児ママしてます(☆∀☆)
質問なんですが、今度親戚の結婚式に招待されてるけど服装悩んでて(>_<)
こんな格好で行ったとか、どこで買ったとか教えてください(*^O^*)



ハートハートハート

私も今月の14日にあるラブモの華子の結婚式に着ていく服悩んでるなうだよードキドキ


ザ・ドレスな感じか、
photo:02




綺麗めな感じか、
photo:03


photo:04




超シンプルにしてアクセで盛るか!笑
photo:05






1番最近だと、去年の9月にあった友達の結婚式ではシンプルにこんな感じだったよ音譜

photo:01



これはH&M!姉妹で系統真逆ね。笑








29 にゃん さん
無題
こんにちわ♪
いつも楽しみにブログ読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

2月に第2子出産予定なんですが妊娠中どんな服装してましたか?オススメの洋服のブランドみたいなものがあったら教えてください♡


ハートハートハート

うちは、妊婦用の服は特に買ってなくて、普通に109とかのブランドから、マキシとかオールインワンとかばっかり着てました~ドキドキドキドキ

お腹が大きい時期が8月~10月とかだったから暑かったしマキシ1枚とかで過ごしちゃってましたねニコニコあせる







30 五児の小人ママ さん
無題
きょうちゃんは、車とかバイクとか免許もってますかぁ?
他に、持っている免許ありますかぁ?
免許あったらどんな車乗ってる?
どんな車に乗りたいですかぁ?
私は、家族が多いからやっぱりグランドハイエースに乗りたいです


ハートハートハート

免許は18の時にとりましたー!
でも、取りたての時に当時付き合ってた旦那の車をボコボコにしちゃって。笑
グロリアだったんだけどぶつけてサイドミラーとれちゃったの。笑

そっから怖くて運転しなくなってずっとペーパーで、れお産まれてから今は軽をほぼ毎日運転してるよーニコニコひらめき電球
旦那の今の車はアルファードなんだけど絶対運転させてくれません得意げ

旦那はバイクも乗ってるけど、うちは車は詳しくないから、強いこだわりないよー!自分は軽で十分ドキドキ






31 えーたん@瀬戸大橋(マオくん命名) さん
いつも見てます★
産前の体重には戻ったんですけど
腰(後ろ)のお肉がとれませんorz
ダイエット方法教えてほしいです♡
あと、もともとFあった胸が
授乳で垂れてしまって
サイズはそのままやけど
胸の上あたりがすかすかに
なってしまいました( *´Д`* )
なので寄せても綺麗に
盛れなくなってしまって…
何かいい方法や下着などが
あれば教えてほしいです!
これからも応援してますー!
孫ちゃんだいすきっ( *´ω`* )


ハートハートハート


うちもうちも(>人<;)あせる
はい、私も授乳でおっぱいなくなりましたー!笑

妊娠中とか授乳中はうちもそのくらいあったのに断乳してからは悲惨だよー!モデル達にもネタにされてるよー笑

胸の上がスカスカなのも、寄せても綺麗じゃないのも全く同じあせるだから水着はバンドゥタイプしかもうダメだね´д` ;

おっぱい大きい時よりいい事って言ったら上半身が痩せて見えるくらいだよね。笑

おっぱいじゃないとこ磨いて、勝負しましょ得意げ







また続きますー!!!





iPhoneからの投稿