皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!!ラブラブラブラブ


いったん締め切らせてもらいますね(T ^ T)




今日は、打ち合わせ終わってから今はネイルなうだよー!


他のお客さんが連れてきた超超超超可愛いわんちゃんが膝の上にきてくれたぁドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03




生後2ヶ月のダックスちゃんドキドキ柄が珍しくて可愛い~ドキドキドキドキ

photo:04










ではでは、さっそくコメント返していきまーす!ドキドキ




1 おはな さん
無題
ファスティングダイエットのその後を教えてください!!


ハートハートハート


ちょっと体重が戻ってきたし、終わってから1ヶ月くらいになったのでまた今月末にやろうかなぁって思ってますニコニコひらめき電球

ファスティングダイエットは、体重を落とすだけの目的じゃなくて

体の内側からクリーンにして臓器を休めさせる役割もあるので1回だけで終わりじゃなくて何回か繰り返すのも大切みたいですドキドキ









2 りったん さん
無題

ママぢゃなくて、高校生なんですけど
きょうちゃんのファンです(´・_・`)♡
それでも大丈夫ですか?(;∀;)
きょうちゃん大好きぃぃぃ♡♡♡



ハートハートハート

もちろん!もちろん!!もちろ~~ん!!!ラブラブラブラブ

ママではない方でも私を好きって言って貰える事は逆にすごく嬉しいです(T_T)ビックリマークラブラブ
ありがとうございますアップアップ






3 ✿せなたん✿ さん
無題
きょうちゃんいつもブログみさせてもらってます!きょうちゃんが好きなブランド教えてください‼あと理由も、お願いします☆~(ゝ。∂)


ハートハートハート

んっとね、沢山ある!!笑

特にブランドにこだわって買ってなくて、可愛いと思ったら買っちゃうんだけど・・・ドキドキ

FIG&VIPER
マークスタイラー全般
バロックジャパン全般
スピンズ
STYLENANDA
H&M
forever21
ZARA
AmericanApparel
TOPSHOP


とかとかとかとか。

書ききれません!笑

いつもコーデに登場するブランド全部好き!ラブラブ

理由は共通して、『可愛い』
理由になってなくてごめんね。笑






4 ☆ワンちゃんハウスまきのゅうちゃん☆新米妊婦です☆ さん
孫きょんさんへ
初コメントです(^-^)/
私も孫きょんさんみたいなオシャレママに
なりたいです♡
アイメイクをいつかブログで教えて下さい♡私自身地味なメイクなのでアイメイクで
明るい印象に変えたいです‼
方法ゃあと水汗に強いウォータープルーフのアイライナーとか教えて下さい♡


ハートハートハート

アイメイクは、ほっとんど変わらないんです( ̄O ̄;)

つけまを変えたりはするけど、基本的に使ってるアイシャドーはずっとNARSの3075番でグラデーション!!

それを日によって濃くしたり薄くしたりしてるよ~ドキドキ

うちのアイメイク=ラインは上だけだけど、アイシャドーで下まぶたまでがっつりクマメイク笑かな!?

跳ね上げラインは絶対です!笑

来月のラブママに私の猫メイクが詳しく載るから、それも参考にしてくれたら嬉しいですドキドキドキドキ


オススメのアイライナーは、K-パレットの1day tatooシリーズ!

お馴染みのリキッドもだけど、ペンシルも500円のプチプラなのに書きやすくて何本もリピートしてますドキドキ

ペンシルでおおまかなラインと、粘膜に引いてから、リキッドで上からなぞって微調整してますニコニコ








5 くらんべぁ(`ヽ´) さん
無題

きょうちゃんに憧れている
高校生です!★
私は脚が太くて困ってます(;_;)
あまり高いボディクリームなどは
買えないしで・・・
きょうちゃんみたいな
綺麗な脚になりたいです(>_<)
どうしたらそんなに綺麗な
脚になれるんですか?



ハートハートハート

全然綺麗じゃないですよ(T_T)
個人的には膝下のふくらはぎが筋肉質で、膝上より太い形なのが嫌い。。。


太ももとか細くするのは、なによりも浮腫みケアが大事だと思いますビックリマーク

脂肪燃焼とか浮腫みケア成分が入っているクリームがそりゃもちろんいいけど、市販の普通のボディクリームで毎日かかさずマッサージするだけでも効果は絶対ありますドキドキ

クリームの質がよくてマッサージを怠っちゃ意味ないし。。
毎日続けるマッサージが効果テキメンです!!

あと、浮腫みには半身浴とかも効きますよ~ドキドキ








6 さき♥♡ さん
無題
やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃあ質問します!
私、きょうちゃん大好きでブログ毎回見てコメントもだいたいしてるんですが…
覚えてくれたりしてますか⁇
図々しくてすいません笑



ハートハートハート

もちろん!!ラブラブラブラブ
さきちゃん毎回コメくれるから本当に嬉しいし、愛を感じます(T_T)

大好きっ!!!ぶちゅ~~~キスマークキスマーク

いつか会って直接お話ししてみたいなぁドキドキドキドキ







7 あやの さん
無題
たばこは吸いますか?
あと最近BENiコテ使わないの?


ハートハートハート

今は吸ってないですよー!BENIコテ使いますよドキドキ
最近髪短くしたから仕事以外の自分セットする時はストレートが多いかなぁニコニコひらめき電球






9 yuka さん
無題
きょうちゃん、高校の時から比べるとめっちゃ体重落ちましたよね!?
産後のダイエットじゃなくて、高校の時とか妊娠する前にやってたダイエットの方法を教えてください♡

あと、朝ごはん昼ごはんってどんな感じですか?夜ごはんはたまに記事になってるけど、朝昼あんまり見ないなーって思ったので、よかったら記事にしてください♡


ハートハートハート

高校生の時はダメなダイエットばっかりしてたから絶対参考にしないでくださいあせる

とりあえず高2の黒ギャル時代はひたすら食べなかった。。1日飴だけゼリーだけとか。笑

1ヶ月で7キロとか落ちたけど、食べ始めたら2週間とかで体重戻ってリバウンド。。
そっから痩せにくい体になったし、ほんと間違ったやり方の断食は痩せないし体に害!!


最近やってるファスティングダイエットのやり方での断食はオススメだけど、回復食までしっかり正しくが注意点ですドキドキ

高校卒業後、アパレルやってた頃も一回病んで食べなくて痩せたけど。笑
また元気になって食べ始めたらリバウンドして、

そのままピーク体重で妊娠したから妊娠前のダイエットは全く参考になりません( ̄O ̄;)

朝は基本的に飲み物だけかも。。レッドブルとかカフェオレとか、飲むヨーグルトとか!撮影が朝からだと、サンドイッチとかおにぎりとか!キラキラ

お昼は最近れおが保育園いくよーになってからは自分だけだし超適当なの笑
お昼は置き換えにしちゃう時も多いよ~ドキドキ







10 mana さん
無題
暑かったり涼しかったりで体調崩してませんかー?!
うちの1歳の息子が最近ますますヤンチャで怒ったり主張が出て来ました!!れおクンもそんな時期ありました?!あと二人目の予定はあります?!


ハートハートハート

体調今のところは大丈夫です♪ありがとうございますドキドキ

1歳くらいの時かられおもヤンチャ度半端じゃなかったですよにひひあせる

キーキーエンエンってすごかったし、毎日しっちゃかめっちゃか!!ヤンチャなのは今も継続中ですけど笑

でも、2歳くらいでママママ抱っこ~ではなくなったかなニコニコ
撮影現場で常に抱っこだったけど、2歳くらいからはうちと離れてお友達みんなと自由に遊べるくらい一気に離れていきました。。笑

それと同時にイヤイヤ期も2歳から始まり、違う意味での大変さがあるけど( ̄O ̄;)

今はイヤイヤ期も落ち着いてきて、ちゃんと話せば分かってくれるようになったり、お兄ちゃんらしく成長してくれてますドキドキ

2人目は絶対ほしい~!ドキドキけどタイミングがまだみたいですね。。。







11 K さん
いつも楽しくみてます♪
私はもうすぐ34歳になるおばチャンなんですが(笑)
女子力は高くい続けたいです(´∀`)
きょうチャンがしている事で女子力に対してのモチベ-ション維持に何か良い方法ありますか?
自分の憧れの女性を待ち受けにしたりとか♪
毎日,鏡で全身チェックとか♪
教えて下さ-いヽ(´∀`)ノ



ハートハートハート

わたしのモチベーションは仕事とお洒落です!!

仕事で周りのモデルを見て可愛いなぁ~細いなぁ~って刺激を貰ったりドキドキ

写真になった自分を見て落ち込んだり。。
で、自分も頑張らなきゃだってなりますビックリマークビックリマーク


あと、着たい服があるのに太って着れないのはやだし、ブログにも少しでもスタイルがよく見えるような写真を載せたいし。。。

少しでも太ると、写真になったときにすぐにばれるから、見られてる立場だからこそきっとモチベーション高く頑張れていますドキドキドキドキ

体重計には毎日のるし、お風呂で全身チェックもするし、服を着た時に身体の変化に気付くようにしていますニコニコビックリマーク






12 2kidsmama さん
\(^o^)/

ラブママ毎月買ってます(^^)★
きょうちゃんまぢスタイルよすぎだし
尊敬しちゃいます(>_<)!!
そのスタイル維持の秘訣とかって
ありますか★?

あといつも身につけている
アクセとかあったら
教えてほしいです\(^o^)/



ハートハートハート

全然ですよ( ̄O ̄;)見えない所じゃ、おっぱいしょぼぼ~んだし。笑
尊敬されるようなスタイルじゃないです。。

スタイル維持は、ちょっとでも、やばい太ったって思ったら1ヶ月以内になんとか対策しますビックリマーク

食事制限もある程度するし、ファスティングダイエットとか、ジムとか!!

最近ジムさぼりがちだったからまた通い詰めなくちゃブタ

アクセは、金属アレルギー持ちだから指輪以外はしてないですあせる
出掛ける時とか、コーデにあったアクセをつけるくらいかな♪

AHKAHのネックレス欲しいけど、高いのにれおに引きちぎられたらって考えたら怖くて買えない。笑








13 なっちゃん さん
無題
孫きょうさんのブログ見てお洋服とかぜーんぶ一目惚れしました♡
これからもコーデ載せてほしいです!
憧れてますぅぅぅうう(*´꒳`*)♡


ハートハートハート

うわーん(T_T)
まじ嬉しいですドキドキ嬉しいー!!!
ありがとうございますドキドキドキドキ

コーデもっとたくさん載せますねラブラブ!ひらめき電球







14 pzfactory 長島 晃 さん
おはよう~
最近、れおくんの記事が少し減ってきたね、
きょうちゃんの記事でのお気に入りは、ヘアメイク、アイメイク、あとパンツルック。
応援してる!


ハートハートハート

いつもコメントありがとうございますドキドキ

保育園行くようになってから私との時間も減っちゃったから。。寂しいけどその分れおの成長が身にしみます(T_T)あせる

これからも応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ






15 K_M1012 さん
無題
ママじゃなくて高校生だけど孫きょうちゃんが大好きでいつもブログ見てます\(^o^)/
私ゎ高校生でバイトもしてませんが、孫きょうちゃんのスタイルとメイクに近ずけるプチプラ品ってありますかっ?
ちょっとでも私のこと覚えてもらえたら嬉しくて泣きますヽ(;▽;)ノ



ハートハートハート

泣けます。。嬉しい(T ^ T)ドキドキ
ありがとうございます!!

洋服でプチプラなら断然forever21とかH&Mが好き~ドキドキ
しまむらとかより安かったりするしお洒落だよね!

例えばうちがよくやるスタイルなら、タイトスカートにタンク合わせたりもう寒いからニット合わせたりドキドキ

タイトスカートとか500円~1500円とかであったりするよ~!!
持ってるタイトスカートのほとんどがf21とH&Mだ音譜

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08










また続きますー!!!







iPhoneからの投稿