今日はやることたくさんで地味に忙しかった。。あせる



旦那は、昨日から社員旅行で沖縄なのです晴れ

うーらーやーまーしーい( ; ; )






さて、私は明日も撮影だから、今から準備したりしなくては(。・ω・。)ノ


コーデどうしようかなぁドキドキ







15日の109のリニューアルの続き!!



109 8Fの、moohoop byスピンズドキドキ

15日からリニューアルして

ブランド名が『スピンズ』に変わったのですドキドキドキドキ


photo:01






場所や、スタッフさんは変わらないんだけど

更にパワーアップして私の大好きな古着やリメイクアイテムがさらに多くなったんだって~ビックリマーク



これ、全部古着だよ(^O^)可愛い!

photo:03



photo:02



photo:04



photo:05






こういう、ざ!1点もの!ていう洋服大好き~ドキドキ




私がGETしたのはね~~~



大好きなリメイクアイテムから、

デニムスカート♪

photo:06



このスカートね、まじ可愛いの!ラブラブラブラブ


ケミカルデニムに、オーバーサイズのタイトスカートってだけで可愛いんだけど

フロントには、ビーズやスタッズでいかにも1点ものっぽくてツボドキドキ

photo:07




バックも可愛いんだよんドキドキ
photo:08









あと、ペプラムレザートップス♪
photo:09




明日の撮影テーマにあいそうだからさっそくきていこ~ドキドキ




スタッズピアスも2色GET♪

photo:10





スピンズは、小物も抜群に可愛いから大好き!!!





あー可愛いものを見つけれると、大満足ドキドキドキドキドキドキ



photo:11






スピンズスタッフの皆さん、いつもありがとうございます( ; ; )



リニューアルしたスピンズ、皆さんもチェックしてみてねー音譜音譜





iPhoneからの投稿