今日のトレッサ横浜でのハッピーミーツにお越し頂いた皆さん、

暑い中、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


photo:01



photo:08








会場の皆さんが盛り上げてくれたおかげで大成功に終わりましたビックリマーク


photo:02







トークも素で話して楽しかったし、

キッズファッションショー可愛かったし、

ジャンケン大会の景品のバギーはうちがリアルに欲しかったw




撮影会まで待って、撮影してくれた皆さんもありがとうございました( i _ i )


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






皆さんと会えてわたしがめちゃくちゃ元気を頂きました。゚(ノ∀`)゚。音譜



沢山声をかけて頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ

嬉しかったぁぁぁぁ( i _ i )



撮影会以外の時間帯で写メに応えられなかったことせっかくなのに本当にすみませんでした。。。あせるあせる







テレビ神奈川の40時間TVの中継もありましたーキラキラキラキラ

photo:09





縁日ブースを頑張っていたみきてぃと音譜

photo:10









そして、会場では

mamaプレスの無料メルマガ登録して下さった先着500名様には

豪華なお土産もありましたドキドキドキドキ


photo:12






毎回毎回、ハッピーミーツのお土産は盛りだくさんで豪華なんですビックリマーク


参加された皆さんゲット出来ましたかーー???



お土産を紹介しますね音譜



いつも定期便でお世話になってるフラコラさんからは

太っ腹なことに丸まる1瓶のプラつぶをドキドキ

それだけじゃなく、新商品の高麗人参つぶ5000も1袋!!

photo:11









フィッツコーポレーションさんからは、ピュアシャワーをドキドキ

赤ちゃんに触れてもokな成分のフレグランスミストなんだよ~!

photo:13



シャボンの香りでめっちゃ爽やかでいい香りなの!キラキラ



さらに、控え室までわざわざ商品をプレゼントして頂いちゃいましたドキドキ

photo:14



photo:15



イベント中は、さっそくピンクの方のローズの香りをつけてたドキドキ






そいっちは、私とれおが前からずっと飲んでるよ~ドキドキ

photo:16




皆さんもう飲んでくれたかな?ラブラブ

お子様もジュース感覚に美味しく豆乳を飲めるのでカルシウムを摂るのに本当オススメです!!







主婦のお供、キッコーマンさんからは

"わが家はやきにくやっさ~ん♪"のCMでお馴染みのサクサク焼肉タレを2種類もドキドキ

photo:17



サクサクした食感がハマるから普段から焼肉以外にも使ってて冷蔵庫に常に入ってるのw







カップヌードルさんからは、

カップヌードルCURRYごはんドキドキ

これ、美味しいんだよね~( *´艸`)夜食に最高っ!笑



photo:18





大象ジャパンさんのホンチョソーダもよく買ってるから嬉しいードキドキ

ザクロ酢のソーダ割りでダイエットにもいいって噂なんだよねビックリマークビックリマーク



あんずAns'sさんの美女の間食っていうドライフルーツは帰りの電車でさっそくパクパク全部食べちゃったw

ドライフルーツは美容にいいし、ダイエット中の間食としてもいいですよね~ドキドキ








ジャックスさんからは、なんとも可愛い肉球ハブラシドキドキ

グリップの握る所がちょうど肉球になってて気持ちいいブタネコドキドキ


photo:19





Napkleenさんからはシール式使い捨てエプロンのナップクリーンシールをドキドキ

小さい子供はご飯食べる時洋服汚しちゃうから、使い捨てだと楽チンだし便利だよね~ラブラブ!キラキラ






チビ達が喜ぶお土産もしっかり!!!



バンダイさんからは、アンパンマンブロックドキドキ

お留守番してくれてたれおへお土産に渡したら喜んでたよ音譜


photo:20





エポック社さんからは、アクアビーズアートドキドキ

アクアビーズ女の子絶対好きですよねー!!私がやりたいかられおとやろうにひひ





こんなに沢山!!

ありがとうございましたラブラブラブラブ



こんなに貰えちゃうので本当テンションあがります。笑





また次回のハッピーミーツ楽しみにしていますニコニコビックリマークラブラブ


皆さん、ありがとうございました!!

photo:21







iPhoneからの投稿