こんばんは~ドキドキ

photo:01







この前、ちょっと仕事の関係でネイルをオフしなくちゃいけなくてサロンでやってもらったネイルをオフしてもらったのね( i _ i )

で、その件の仕事が終わったからまたネイル復活なんだけどドキドキ


サロン行くまでの期間、久しぶりにセルフネイルを楽しんでみたラブラブ!


photo:02




上手く出来たと思われ~ドキドキドキドキ




このネイルはね、自宅で出来るジェルネイルでやったのー(^O^)音譜




ラブママ9月号でも掲載された

photo:03



人気ネイルショップサイトのJUCIY RISE(ジューシーライズ)のアイテムビックリマークビックリマーク



セルフネイルスターターキット

photo:04





セルフネイルも楽しもうと私も色々まとめてお買い取りしちゃったのにひひドキドキ


前に使ってたライトが壊れちゃったから買い直したかったしキラキラ

JUCIY RISEはセットで買うとめちゃくちゃ安かったんだよね!!



値段まじ、びっくりするよ!?!?笑




セルフネイルスターターキットのセット内容はねー、



1ハート型が可愛いLEDライト!

photo:05



コンパクトで場所をとらないから、邪魔にならなくて良いよードキドキ



2筆やオレンジスティック、ブラシ、ファイル、バッファーなどの基本アイテム!

photo:06



これだけあれば、すぐネイル始められるよドキドキ



3ストーン、ラメ、グリッター、ホログラム、シール、リムーバー、3wayクリアジェル!

photo:07



アートグッズが沢山付いてくるのが魅力的!!!アートの種類が広がるよねドキドキ

こーゆーラメとかストーンって買い集めるとかなり高くなっちゃうからねあせる






こーーーーーんなにセット内容が充実してて

まさかの6980円なのドキドキドキドキドキドキ


やっっす!ドキドキ




サロンのネイルは1回1万とかはしちゃうけど、セルフネイルセットで何回ネイル出来るかって考えたらやっぱりかなり節約になるよねキラキラキラキラ




セットになってて、最初からこれだけ揃えれば充分なくらいたくさんネイル楽しめちゃうよね~(^O^)ビックリマーク





セルフジェルネイルのやり方も、すごい簡単だから初心者でも絶対出来るはずドキドキドキドキ



photo:08




やり方の説明書もちゃんとあるから、

私の説明より分かりやすいと思うけどブログでもちょっと紹介音譜


っていっても両手塞いじゃうからあんまり写メれなかったんだけど涙


1ファイルや、スティックで爪の形や表面、甘皮を綺麗にしてから


23wayクリアジェルを爪にまず薄く塗る

photo:09





3LEDライトで30秒くらい当ててジェルを固める

photo:10


photo:11



4本の指は同時に。親指だけ1本でやるとライトに当てやすいよ~ドキドキ



42~3を2回ほど繰り返す。



5ここでアートするよドキドキ

私は今回簡単に出来るラメにした!

少量のジェルに、セット内容のパープルのラメ2色を混ぜたよー音譜

photo:12



photo:13





それを全体にまんべんなく塗って

photo:14




LEDライトに40秒ほど当てる!!

photo:15





ポイントでシルバーラメを塗ったんだけどそれも同じ過程だよビックリマーク



6 juetieのノベルティーのネイルシールを今回使ったんだけど、ここでネイルシールとかを貼って、、、音譜


最後にトップコートのようにクリアジェルをまたネイル全体にたっぷり塗って、LEDライトに長めに50秒ほど当ててしっかり固めるビックリマーク



7セット内容の、ジェル拭き取り専用の液をコットンにたっぷり出して爪を拭き取る。固まりきれなかったジェルをオフするの!


8ファイルで仕上げの形などを整えて完成~ドキドキドキドキドキドキ




photo:16



photo:17




うん、可愛く出来たψ(`∇´)ψ

photo:18






慣れちゃえば1時間しないくらいで出来ちゃうよニコニコひらめき電球




セット内容のアイテムだけで、甘めネイルも出来ちゃうよードキドキドキドキ

photo:19






セルフネイルって子供が寝てる間にやったりするじゃん??あせる

子供が起きちゃっても、LEDライトを使ったジェルネイルならすぐに完成するし、サッと片づけられて便利だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



マニキュアと違ってハゲたりしなくて持ちがいいから

頻繁に塗り直す必要がない分、綺麗な爪の状態を長く保てられるんだよねドキドキドキドキ



オフも簡単だから飽きたらいつでも好きな時にネイルチェンジ出来る事もセルフネイルのいいところだと思うなアップアップ

ファッションに合わせてネイルをチェンジドキドキ





私はハンドは撮影に合わせてこれからもサロンに行く予定だけど、

もう夏終わったし、フットネイルは毎月サロンではやらないでセルフネイルで楽しむつもり~ドキドキ




JUCIY RISEのスターターキットは右矢印ここ左矢印からチェックしてみてねアップアップ



スターターキット以外にも、別売りの可愛いパーツやストーン、カラージェルの種類が沢山あるよ(^O^☆♪


ネイル好きさんにオススメのネイルショップだよ~ドキドキドキドキ



楽天だからお買物するだけでポイントが貯まるから、貯まったポイントでまたお買いもの出来るのも主婦には嬉しいのだ( ̄ー ̄)グッド!ラブラブ





iPhoneからの投稿