キッズ時計2日目に参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん、スターベイションズの皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキ


楽しかったー!!o(^▽^)o


また写メ整理したらUPしますドキドキドキドキ






さてさて。


ファスティングダイエット(断食)最終日の3日目終わりに近付いてきましたー!!ドキドキ



いやー!頑張った自分( i _ i )泣けるぜ。。笑




お昼ご飯の時間は、まじ拷問だよね。笑

みんながご飯を食べ、れおにご飯あげながら自分は我慢∧( 'Θ' )∧

れおが残した分を食べてしまいたいのに、、、

キーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

打ち勝ちました3日間ビックリマークビックリマークビックリマーク




3日目の身体の変化は、


なにより軽い!!

デトックスされた感が半端なく分かるDASH!キラキラ


食べてない分、お腹ももちろんペタンコになったけど

photo:15



photo:14







デトックスされて、顔のむくみがとれたからフェイスラインもスッキリした気が!キラキラキラキラ

photo:17


photo:04






家に帰って、今体重を測ったら46.4kgになってたよビックリマークビックリマーク

身長は168cmです!

photo:13




始まりが48.5kgだったから、マイナス2kgだΣ(・□・;)


あんまり、体重が落ちにくい停滞期ゾーンから2kg減った事。

まじうち的にはかなりすごいことなんだ(T_T)ビックリマーク







あと、うち痩せると脚で分かるんだけど

たった3日間で自分でも変化が分かるくらい変わったビックリマークビックリマーク

photo:05




脚って、むくみで太くなってる場合もあるから断食でデトックスされると、効果が半端なく出たビックリマークビックリマーク


photo:06




この前写メ載せたようにアブに刺されてまだ右足が腫れてて太いの。。。涙

左足(写メ右側)が今の太さね!



体重だけじゃなくてちゃんと細くなった、、、よね?笑




ファスティングダイエット始める前と比べるとこうだよ叫びひらめき電球



ウエスト正面。
photo:07



photo:16



へそ下のぽにょ感がなくなった!




ウエスト横。
photo:09



photo:10



ウエストのサイズは、63cmから59.6cmに!



全身。
photo:11



photo:12



太もものサイズは、46cmから44.8cmに!





頑張った結果が目に見えると、めっっっっちゃ嬉しい( i _ i )ドキドキドキドキ





まだまだ回復食を超えるっていう壁があるから、あと3日間はおかゆと酵素液のみの生活がんばろビックリマークビックリマーク


ここでドカ食いしちゃったら、リバウンドするだけだからねあせる


回復食をしっかりこなせば、断食してもリバウンドしにくい身体になるんだよビックリマーク




しかもね、

3日間のファスティングダイエットを行った人のデータによるとひらめき電球

3日目よりも回復食に入った5日後の方がさらに体重が減る人が多いんだってビックリマークビックリマーク



代謝のサイクルが変わって脂肪の燃焼しやすい 「やせる体質」に変化するからなんだとかドキドキドキドキ


だから、回復食を乗り越えたあとにまた1つの楽しみが残ってる感じ( *`ω´) アップ





ファスティングダイエットをすると、体重が落ちることはもちろんだけど

体のあらゆる部分でもっと色んな変化が起きるみたいなんだ音譜


今は自分じゃ実感出来てないけど、調べてみたらすごいの色々目パーキラキラ


血液がサラサラになったり、肝臓や、肺や、大腸が綺麗になるってビックリマーク


あ、たしかに何も食べてないはずなのに、デトックス効果でめっちゃ快便だったんだよね。笑

宿便や、老廃物が流れてくれてたのかビックリマーク

大腸が綺麗になってる証拠だドキドキドキドキ



あと、細胞が修復されるから病気を早く治す力や

免疫力を高めたり、アレルギーを緩和する効果もあるって調べたら書いてあったビックリマークビックリマーク

海外じゃ、ガンの治療法の1つにファスティングダイエットをしてるとかひらめき電球




ファスティングダイエットは、ダイエットにはもちろん

身体の内側から綺麗にしてくれたり、

生活習慣病の原因となる体脂肪を燃焼させて代謝を活発にするから病気の予防にもなるってことビックリマークビックリマーク

すごいよねー。゚(ノ∀`)゚。




ほっんと、ダイエット目的以外にも、健康のためにこれから定期的にファスティングダイエット続けようビックリマークドキドキ


女優さんや、モデルさんが断食にハマる理由を、自分の身体で感じながら知れました(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク









さってと、

この記事作りながら成功した自分にモチベーション上がってるから

明日からも、回復食3日間頑張れる気がしてきたドキドキドキドキ



あと3日間は、まだお嬢様酵素が必要不可欠ですビックリマークひらめき電球




ちなみに、私は断食中に飲む量が多いし普段の生活から1日1回は酵素を飲むようにしてるから

お嬢様酵素のストック分も用意してるけど、1本でも1回の断食分としては足りるとは思うよドキドキ


でも、回復食の時もたくさん飲みたい人や、断食終えてからも毎日普通の食事+酵素を飲み続けた方がさらに痩せやすい身体になるみたいだから2本買いがオススメかなぁ~ニコニコひらめき電球


右矢印ここ左矢印からいつも買ってるよ!ドキドキ




お嬢様酵素のおかげで、ほんとにいい結果を迎えることが出来たよ(T_T)


まじまじまじまじ、頑張ったかいがありました。。涙




また回復食6日目終わったら体重などレポりまっす!!!キラキラ



私のレポで、ファスティングダイエットに興味もってくれたかなぁブタネコドキドキ??





iPhoneからの投稿