今日展示会いってきた後は109をプラプラドキドキ


SBYで大好きなヨーグルトのアイス食べながら休憩♪

photo:01



photo:02




れおもSBYくるたびにアイスアイスとうるさいからね。笑

photo:03




ダイヤモンドラッシュシリーズはいつもSBY来た時にまとめてゲットしてるよんドキドキ

photo:13




最近の気分は、1番新しいシリーズの緑パッケージのが好きドキドキドキドキ







そしてSBYお隣のmoohoopでも沢山可愛い洋服を発見!目ラブラブ

やばいのを見つけてしまったんす。


おもわずゲット(^O^)ドキドキ



スタッズブラー!!

photo:04




やばくない?この可愛いさとインパクトドキドキ

シャツやTシャツの上から重ねてビスチェみたいにして着たいなぁ音譜




リメイクダイダイショーパン!!
photo:05



photo:06



moohoopのリメイクショーパン大好きラブラブお店に行くと毎回真っ先にショーパンコーナー見ちゃう目


1つ1つリメイクされてる1点ものだし、used感がたまらない~~~ドキドキ

この色合いのダイダイが可愛い可愛い可愛い(*^^*)

明日さっそくこのショーパン履きたいからまたコーデ写メでupするねドキドキ





英字ワンピース!!
photo:09



英字ってなんでこんなに可愛いんだろうね(´Д` )ラブラブラブラブ






ネオンタンクー!
photo:07



ポケット付きのゆるゆりシルエットだから合わせやすいしカジュアルに夏にたくさん着た押すつもり!笑





ニット帽子2つ!!
photo:08




前にmoohoopで、


photo:10



photo:11




ホワイトとオレンジのニット帽子をゲットしたんだけど、可愛いからまた色違いで(^O^)♪





店長のさやかさんと~ドキドキドキドキ

photo:12







moohoopは古着っぽさとリメイクアイテムが充実してるから大好きなんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トレンドアイテムも超安いからね!音譜



近くに店舗がない方は右矢印WEBサイト左矢印からチェックしてみてねんドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿