こんばんはビックリマーク

photo:36




今日は旦那が休日出勤だったので、我が家には3連休どころか家族DAYがない週末になってしまいました_| ̄|○



皆さん3連休どこかにお出掛けかなぁラブラブ?羨ましいです(T ^ T)









はい!タイトルについて、実は~あるイベントがありますドキドキドキドキドキドキ






私がWEBモデルを務めているアパレルブランドのPOMMEリンゴ(旧:RAVI)から、

とっても楽しみなイベントが開催されることになりましたぁ( *´艸`)キラキラキラキラキラキラ





じゃん!!!


photo:01




私と女子会♡♡♡



しかも、、、

photo:02




リムジンを貸し切っての女子会なんですビックリマーク



ドレスアップをみんなでして、リムジンでガールズトークやお酒を楽しく飲んじゃおうワインラブラブ

(未成年の方はノンアルコールでにひひ)




私からしたら、絶対思い出になるなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪





POMMEの社長キムちゃんも一緒だよドキドキ

photo:03





1人1人としっかりガールズトーク出来るイベントになると思うんだドキドキ


8月25日or26日の予定で、都内で行われます音譜



今からすっごく楽しみにしていますラブラブ!ビックリマークビックリマーク




そして、このイベントの応募方法はひらめき電球ひらめき電球



右矢印7月14日~7月27日の間に

POMMEで8000円以上のお買い物をして頂いた方に、応募券が商品と一緒に同封されますビックリマークラブラブ


詳しい応募方法は応募券の裏に書いてあるそうですドキドキドキドキ


当選発表は8月5日に、当選者のみにメールでお知らせしますニコニコ


当日、女子会の参加費用は頂きません!!!





・7月14日~7月27日の間でのご注文
・8000円以上のご注文

以上をお間違いないように(T_T)ビックリマークあせる




リムジン女子会の詳細、応募方法については右矢印こちら左矢印からドキドキドキドキ



今からドキドキしちゃうなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪きゃっきゃドキドキ



応募がなかったらめちゃくちゃ悲しいので、、、笑

参加費用FREEなしFREEのリムジンパーティー星空に応募するお気持ちで是非、、、ドキドキ






前回、POMMEで撮影した新作の洋服も沢山入荷されましたよービックリマークビックリマーク



可愛い服ばっかりで、値段も安い方だから、私も撮影終わりに沢山お買い取りしちゃいましたラブラブ!ひらめき電球ラブラブ




宝石紫肩空きトップス

photo:05



photo:06







宝石赤シンプルパーカー
photo:04



photo:07






宝石赤ハイウエスト編み上げショーパン
photo:08



photo:09



photo:10






宝石赤シャーベットカラーハイウエストショーパン
photo:11



photo:12







宝石赤穴あきラメニット
photo:13



photo:14






宝石赤クラッチバッグ
photo:15



photo:16



火曜日に入荷予定だって!!





宝石赤南国花柄ビスチェ
photo:17



photo:18







宝石赤ネオンカラー膝丈ハイウエストタイトスカート
photo:19



photo:20






宝石赤シフォンのースリーブトップス
photo:21



photo:39




速攻売り切れたみたいなんだけど、再入荷してるよ!





宝石赤パール付きシースルーワイドパンツオールインワン
photo:22



photo:23


photo:24


photo:25






いっぱいお買い取りしちゃったよね~可愛いんだもんドキドキ






あと、POMMEオススメコーデは、

photo:37


photo:29



photo:27


photo:28



photo:32


photo:33



photo:38



photo:31






全部可愛いでしょっ??ラブラブ






リムジン女子会の時は何着ようかなぁドキドキドキドキ


これか、
photo:34



これで悩んでるドキドキ
photo:35






POMMEの韓国で買い付けたアクセも可愛いから、チェックしてみてードキドキドキドキ




女子会イベントへのご応募、お待ちしております(T_T)ドキドキドキドキ

応募ページは右矢印こちら








iPhoneからの投稿