昨日のセールで買ったものたちードキドキ




東急プラザで!


宝石白TWNROOM レザーポケットタンク

photo:01



これ、ブラックもう持ってるんだけど2300円くらいになってたから色ち買いラブラブ







宝石白SLY スパンコールタンク
photo:02



これもセールで2300円くらいだったよーな!





宝石白HOTEL SLY 玄関マット
photo:03



セールで3000円に!





宝石白phebely 鍵編みショートタンク
photo:04



セールで2300円くらい!色が可愛いのラブラブ








で、109に行って~~


宝石白FIG&VIPER

背中空きワンピース
photo:05



パープルカラーが可愛いし、背中がやばかわ!!
photo:06



セール半額で5000円くらい!



カラートップス
photo:07



写メグレーっぽいけど、パープルのようなブルーカラーがツボだったラブラブ

これは新作プロパー品で5000円くらいだったかな?


FIGショーパン半額だからショーパン欲しかったんだけど、サイズが品切れだったぁぁぁ( ; ; )


今週FIG展示会もあるし楽しみっ!キスマーク








あと、セールではないけど

AmericanApparelでも買い物したよー!!


ニットブラトップ
photo:08



3500円くらい!



ハイウエストパンツ
photo:09



7500円くらいー!



ベルト
photo:10



3500円くらい!




靴紐2つ
photo:11



各950円!





値段も載せてほしいってあったから、載せてみたよードキドキ


セール商品は安い分、なにより早いもの勝ちだよねにひひビックリマークキラキラ





Twitterでは写真載せたけど、昨日新しくしたネイルもちょー可愛いの!

可愛いってか、ツボツボツボ!!

また載せますーニコニコラブラブ




Twitter
@sonkyou1013



iPhoneからの投稿