今日は、越谷レイクタウンでベビドのスナップ撮影ですドキドキ



沢山のママさんと会えて嬉しかったですニコニコビックリマーク


午後の部には、あこちゃんときぐちかちゃんが会場にいますよニコニコ






昨日の夕飯~音譜


photo:01



ナイフとフォークハワイ風ガーリックシュリンプ
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークベーコンとほうれん草のマカロニグラタン
ナイフとフォークわかめスープ





グラタンは、作るの結構得意だったりするニコニコ

photo:03








クックパッドのID:894697 リオカラさんのレシピで作ったハワイ風ガーリックシュリンプドキドキ

photo:02






すりおろした玉ねぎ、にんにく、刻んだにんにく、オリーブオイルを混ぜた物に海老を1晩漬け込み

漬け込んだソースごと焼いて、バターや塩コショウで味付けするという簡単レシピラブラブ!ひらめき電球


美味しかったキラキラ

もうちょっと分量を自分好みにアレンジしてまた作ってみよー!!




旦那の両親は十年以上も毎年ハワイに行っていてかなりのハワイ通で!旦那も仕事始めるまでは一緒に行ってたみたいで、

ハワイのガーリックシュリンプはやばいから忘れられないとニコニコドキドキ



旦那が一週間以上の連休が取れるなら、うちもハワイ行ってみたーい目ラブラブ


まぁ数年は一週間なんて休み取れないだろうねガーン




と、話しが妄想になっちゃいましたが





今日の夕飯はなににしましょっ♪

帰りながら考えよーっとドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿