お盆に行く上海のチケット、座席ギリ5人分取れた~ひらめき電球

やっぱりお盆のチケット取りは1ヶ月前でもギリギリだねあせる


去年はお義父さん仕事で一緒に上海行けなかったけど

今年は旦那の両親と5人で、うちの両親が住んでる上海に遊びに行くんだードキドキドキドキ

両方のじぃじとばぁばが揃った旅行なんて、れおやばいわがまま怪獣になりそうだな。笑

楽しみドキドキドキドキ




あと夏の楽しみは…

BBQに、ディズニーに、仮面ライダーのイベント?に行く予定かなニコニコ


プールも海も行くっしょ~~晴れ波晴れ波



みんなの夏の予定は??

photo:13








あ、夏のセールももうやってるよねビックリマーク

今日ネイル行ってきた後に109のセールで買い物しちゃったドキドキ

photo:12






タンクとかワンピースとか夏に着回したい洋服たくさん買ったよー!!


セールでかなり安かったひらめき電球

また改めてupするね!








あと、夏の脱毛用にむけてストックしてたネイルゼロクリーンネイルが無くなったからまた注文したのが届いたよードキドキドキドキ

photo:02





ゼロクリーン使ってる芸能人やモデルも沢山いるよね!?



ラブママの水着撮影の時、

photo:03




ゼロクリーンを多分編集部さんが持ってきてて

みんな気になるところがあったらその場でちょちょいと脱毛してたくらい簡単なの。笑




気になる部分に塗って、5分くらい放置して、ティッシュで拭き取るだけなんだけど

私はだいたい2週間に1回くらいのペースで、お風呂で全身一気にやっちゃうのねビックリマークキラキラ



で、お風呂で1番時間がかからないやり方見つけた!!!!

まぁたいしたやり方ってほどでもないんだけど笑



シャワー浴びる前に、(体が濡れる前に)全身にばーって塗っちゃって

photo:04




で、5分たったらシャワーの水圧でとりあえず流しちゃう。クリームで弱くなったムダ毛がまだくっついてたりするけどそのままでOK

photo:05






髪洗って~、で、ポイントは体を洗う時ビックリマーク


体を洗う用のどこにでも売ってるやつ!ザラザラしてるタオルで

photo:06




普通に身体洗いながらムダ毛残ってる所は強めにこするだけ!

photo:07





こーすると弱くなったムダ毛がタオルに負けて、肌を痛めないで脱毛出来ちゃうってわけ~~ラブラブ!グッド!



この脱毛のやり方が1番時短になるし、肌も痛まないドキドキ

黒く目立つ毛穴も出来ないからケアもすごいラクなんだ!!




一時期、ゼロクリーン注文し忘れて普通にカミソリでムダ毛処理してたらカミソリ負けした。。。


やっぱり、私の肌にはこれが1番だと実感しょぼんひらめき電球ラブラブ





お風呂あがりには、

ゼロクリーンとセットでついてくるローションでコットンパックするよキラキラキラキラ

photo:08



photo:09





そのままパシャパシャつけても大丈夫なローションだよ!



で、つるつる~~ヽ(´∀`)ノ

photo:10






パイナップルエキスと豆乳発酵液が入っているから毛穴を引き締めてくれる効果があるんだってニコニコ音譜





ゼロクリーンとローションのセットでずっと使っていくうちに、

ムダ毛自体が生えるペースが遅くなったし細くて産毛みたいな毛になってきたのビックリマーク




脱毛にいくのが、ちょっとめんどくさい。。。笑

から、うちは自分の家で出来るゼロクリーンで満足してるグッド!


右矢印ここ左矢印のサイトだと、

今だけのキャンペーンやってて全員にゼロクリーンローション、ちゅる凛美肌ゼリー、ハーブティーがタダでついてくるみたいだから

1番お得なサイトじゃないかな??



返金保証制度もあるからチェックしてみてねお金





昨日全身やったから、撮影期間はこれでもう一通り大丈夫!!なんてラク~~~笑





髪も来月もっとハイトーンにイしちゃいたいし!!!!

気分は夏夏夏だぜーい波˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”~晴れ



ただ、暑いのは実際まじ苦手。。笑


クーラー風邪ひかないように気をつけなきゃあせる






iPhoneからの投稿