今日の夕飯は、どーーーしても一風堂が食べたくて行ってきちゃったドキドキ

photo:01





一風堂では、

特製赤丸の、麺は究極に硬いのが好きだから粉落とし、トッピングねぎと海苔が私の定番~ドキドキドキドキ


一風堂と一蘭のラーメンが大好きなの!!!

豚骨細麺最高ドキドキ



っと、私のラーメン情報はさておき笑






今日は金曜日、プリママ放送日ですテレビキラキラ


今週は、

私とあこちゃん、きぐちかちゃんで

クオレさんにお邪魔してきましたービックリマーク

photo:02




クオレさんは、

あのお馴染みコスメ…ドキドキ

photo:03


1DAY TATTOOアイライナーで有名な
K-Paletteさんの会社なんですニコニコ



リキッドをずーっと愛用してるけど、

最近は、1DAY TATTOOのペンシルタイプも芯が柔らかくて書きやすいからかなり愛用してますビックリマーク


photo:04




しかも右2つのペンシルシリーズは500円だからね!!!

photo:05




安いから何本もリピートしてるドキドキ




そんな、1DAY TATTOOを3人で徹底検証してるので是非放送地域の皆さん見てくれたら嬉しいですニコニコ



わたし×あこちゃん×きぐちかちゃんの絡みもお楽しみに…にひひ

photo:06



( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ


普段バカっぽいことをぜっったいしないきぐちかパイセンに

あこちゃんとくだらない無茶ぶり降っているから。笑





放送が見れない地域の皆さんは週明けにUPされるYouTubeからチェック出来ますドキドキ




先週放送分の、

あこちゃんさとみちゃん出演の「京都太秦映画村!」は

前編
こちら
後編
こちら




過去の放送は全部ここから見れますビックリマーク








そして、

今プリママショップでプレゼント企画を開催中らしいードキドキドキドキ

3000円相当のアイテムをプレゼントしてるんだってプレゼントキラキラ


12日(木)23:59までだから是非チェックしてみてねニコニコひらめき電球


プレゼント企画はこちらビックリマーク








明日、美容院行くんだけど

今まで通りのグラデーションヘアーのままやるか


イメチェンにブリーチしてハイトーンにするか悩むーーーあせる

どっちがいいかな( ; ; )??





iPhoneからの投稿