こんばんはドキドキ



ラブママ8月号

photo:01





改めて紹介させてくださいラブラブラブラブ





今月は、付録つきですプレゼント


COCOLULUコラボふわもこポーチビックリマーク

photo:02




ふわふわの生地と、配色が可愛い~ドキドキドキドキ



ハートのチャームもさりげないポイントドキドキ

photo:03






私も化粧直しアイテムを入れて使ってるよんニコニコ

photo:04



中が黄色なのもいい感じー!!キラキラ




ぜひ皆さんもお揃いで使いましょっドキドキ





今月号は、夏号ということもあり…


表紙にもドーンと書いてある通り

photo:05





ダイエット神ワザスペシャル
キラキラ

photo:06




モデルのみんなの痩せた理由が詳しく載っていますえっメラメラメラメラ





水着特集もビックリマークビックリマーク

photo:07



photo:08





れお、きゃわいいいいいードキドキドキドキドキドキ

photo:09



photo:10








親子で5000円コーデ女の子男の子

photo:11



この親子コーデお気に入り!

私は全身(靴覗いて)2100円がま口財布
れおは全身(靴覗いて)2900円がま口財布





ピンとゴムだけで作るヘアアレンジビックリマーク

photo:12








夏の崩れないメイクビックリマーク

photo:13







誌上コメ返しビックリマーク

photo:23




ブログで頂いたファッションについてのコメントを誌上で返しましたドキドキ

載せ切れなかったコメント、またブログでコメ返しをしますねニコニコドキドキ

たくさんの質問コメントありがとうございました(T ^ T)





夏にぴったりな、ひんやり麺レシピも15pに渡りたくさんっビックリマーク

photo:15








夏ネイル特集ビックリマーク

photo:16




ラブママ24の三島ちゃんが作ったネイル達なんだよ~ドキドキ可愛いのドキドキ






引っ越ししたばかりの私が役に立ったのは、収納名人の先生が収納術を教えてくれる企画ドキドキ

photo:17








ちびこ写メは、れおがナビゲーターしてますにひひドキドキ

photo:18



photo:19







私も会場にいた、東京ハッピーミーツでの大スナップビックリマークビックリマーク

photo:20









表紙の次ページの見開き広告にも

私が( ゚д゚ )ドキドキドキドキ

photo:22









他にも、内容盛り盛りになっていますドキドキ




夏にぴったりな1冊になっているので、参考になれれば嬉しいですニコニコドキドキドキドキ








そして、、、


初表紙についてモデルプレスさんのニュースになっていましたラブラブ!クラッカー


photo:21




右矢印こちら左矢印も読んでくれたら嬉しいですドキドキ








Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね






iPhoneからの投稿