こんばんはドキドキ

photo:30










前にギャルベビマートで、れおの服をゲットしてから


photo:02



photo:03




はまっちゃった~ニコニコドキドキドキドキ



ちょい悪ちっくな、イケイケな感じが大人服顔負けなんだよねヽ(´∀`)ノ






最近、またサイト見てぽちっと沢山買っちゃったラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球




男の子LOVE Tシャツ

photo:11



ドヤ顔決めてるw

photo:10





ネオン×レオパードが可愛い!ラブラブ

photo:12








男の子ビックマウスセットアップ

photo:14



photo:15





これね、フロントとおしりから、、、

べぇ~って舌がほんとに出るのビックリマーク


photo:16



photo:17



photo:18





おばかっぽいデザインがこれまたツボドキドキドキドキ

photo:19








男の子サルエルデニム

photo:20



photo:21




これ履いてると、みんなにどこの?って聞かれるよにひひ

フロントのファスナーとか、バックのスカルとか、凝ってるよね~ドキドキドキドキ

photo:22









男の子キラキライーグルTシャツ

photo:23




スタッズのイーグルが大人顔負けビックリマークビックリマーク


photo:04



photo:05




スタッズも色々な大きさのを組み合わせてるあたりがクオリティ高いドキドキ







男の子スカル×レオパード×スターセットアップ

photo:24



やばくない?このトリプルコラボラブラブ!ビックリマークビックリマーク

ちょーイケイケだよね。笑

photo:25



全体のバランスも好きードキドキドキドキ






男の子ヒョウ柄CCクリームコラボTシャツ

photo:26




韓国の人気ブランドLOVE BANKと、GAL×BABYのコラボレーションTシャツなんだよ~ドキドキドキドキ


常に即完売しちゃうCCロゴがヒョウ柄になってるなんて最強デザインビックリマーク

トロトロ~ってなってる感じも好きドキドキドキドキ

photo:27




コラボTは、GAL×BABY★MARTでしか買えないだってひらめき電球







男の子ローリングストーンズセットアップ

photo:08






前に、ブラックをゲットしたんだけど

photo:06





この、子供服には今まで見つけられなかったスタッズ具合!!!

photo:07




に、べた惚れしてドキドキドキドキドキドキ

色違いのグレーもゲットしたヽ(´∀`)ノ

photo:09





この、セットアップ何回も完売しちゃうから入荷のタイミング狙ったもんラブラブ!ビックリマークラブラブ


ツボ過ぎるー!!!


ブラックは90cmにしたから、グレーは100cmにしたよ叫びドキドキ


韓国の子供服はちょっと小さめだから、1サイズ大きめの100cmのが良かったかもニコニコひらめき電球





はぁ~ヽ(´∀`)ノ
たくさんゲット出来て大満足ビックリマークラブラブ







今ね、ブログに紹介すると、プレゼントが当たる企画もやってるから

photo:28




みんなもブログを活用してみて~にひひラブラブ






お得な情報や新作入荷、再入荷とか、また在庫切れそうな商品なんかもいち早く情報をキャッチするには、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter

mixiページ

mixi【GAL×BABY★MARTで登録してあるよ~ドキドキ


をチェックしてみてねドキドキドキドキ





最近、ベビースタイも入荷されてたよーラブラブ!鬼可愛い!

photo:29







ギャルベビマートかなりオススメだよんドキドキドキドキ


さとみちゃん、あこちゃん、きぐちかちゃんオススメもサイトからチェックしてみて下さい叫びドキドキドキドキ








Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿