お家公開の続きー!




3階の、屋根裏的なお部屋はわたしの衣装部屋にニコニコ


photo:01





服ありすぎて、ごちゃごちゃ汚いけど。。。。笑


整理整頓苦手だし、収納術とかも知らないから、大量の洋服をしまい込むにはこれが精一杯だったぁぁぁ。笑





いや、これでもかなり片付いたんだよビックリマーク

ダンボール8個分くらいの洋服はあげたり、古着屋に売ったり、捨てたりしたもん( ´ー`)ノあせる


むしろ、よくこの量が前の2DKの家に収まったもんだ。笑






そして、

靴が大好きな私ドキドキ



玄関のシューズボックスも、前の家に比べたら大きい方だと思ったんだけど

photo:02




photo:03



photo:04





全部は、入り切らず。。笑



れおの靴もかなりあるしねニコニコあせるドキドキ

photo:05








衣装部屋にもシューズラックをonひらめき電球


photo:06




これでも、靴も20足くらいは捨てたの( ; ; )


AWの展示会でも沢山靴オーダーしちゃったし、

これから届く靴の収納ラック、また同じやつもう1つ買おう音譜


旦那に、また靴ー?と言われようと、靴好きは止まりませんにひひドキドキ






旦那の、サーフボードやスノボ用品やらも3階に、しまってますビックリマーク

photo:14








ごちゃごちゃしてるよーな衣装部屋でも、私はどこになにがあるかハッキリ全部把握してるからね得意げグッド!


ワンピース、スカート、ニット、ジャケット、バックは大きいラックに。

photo:07




アウターは奥のラックに。

photo:08






クリアケースの中には、

トップス4段。
ボトム4段。
ハット2段。
ソックス、タイツ、ベルトとか5段。

アクセ、サングラス、ブラトップやら化粧品のストックなどもボックスにビックリマーク






カーテン付きの巨大ラックは、ニッセンで組み立て費用も込で2万くらいでしたよー!キラキラ


全体映ってないけどあせるあせる

photo:09




沢山収納出来るから買って良かったラブラブラブラブ













そして、子供部屋男の子女の子


photo:10




7畳近くあるのに、

ジャングルジムと、ボールプールを置いただけで狭ビックリマークあせる


photo:11






ボールプールのボールを出しっぱにすると大変なことになるから、普段はボールだけクローゼットに片付けるんだけど

空っぽのボールプールを秘密基地みたいにして遊んだりもしてるよにひひドキドキ







れおの洋服も、この部屋!!


タンス丸々1つと、

photo:12






パーカー、アウター、シャツの羽織りはクローゼットにニコニコドキドキ

photo:13




こちらの収納も、おおざっぱな性格が出ててごめんなさい。笑





サイズアウトして次の子のおさがりに出来そうな洋服や、まだ大きくて着れない服も、クローゼットに眠らせてます( ´ー`)ノドキドキ





わたしの服が3階、水周りが2階、れおと旦那の服が1階

だから洗濯物をしまうのが大変なんだけどねドクロ







寝室は、恥ずかしがる意味も特にないけど笑

でも恥ずかしいしたいしたものもないから公開は辞めておきますにひひあせるあせる



質問にあった間取りは3LDKですよ~ニコニコ音譜




また細々とした雑貨が増えてったら、upしていきますねドキドキドキドキ








Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿