Twitterで書いた通り、朝からタイヤパンクしたよーーーーー
最近運が悪すぎて不安ーーーー

優しいおじさんに感謝( ; ; )

で、イエローハットなう。







昨日は、

打ち合わせと、3rd by VANQUISHの展示会でしたドキドキドキドキ



コーデ音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



photo:05





ワンピース:moussy
シューズ:LDS
ソックス:TOPSHOP
バッグ:DHOLIC
サングラス:AmericanApparel




この前アウトレットで買ったワンピースをさっそく着たよドキドキ



てか、今のエクステ取った自毛の長さ、ウェーブアイロンでぱっぱっとやれば5分でセット出来るからめちゃ楽~ドキドキドキドキ





そして、

3rd by VANQUISHの展示会ドキドキドキドキ

photo:17







新井さんといってきたよーニコニコビックリマーク

華子も一緒のはずが人身事故で電車動かず来れずしょぼんあせる






もうね、展示会はめっちゃ可愛かったー。゚(ノ∀`)゚。ドキドキドキドキ



今季AWの、3rd by VANQUISHのコンセプトは

星空ロンドンROCK星空


photo:07



photo:08



photo:09





レザー、バイカラー、チェック、デニム、スエット、、、


めっちゃ好きなテイスト!!ラブラブ!



あれもこれも可愛くて、迷いすぎて選べず笑

沢山オーダーしちゃったニコニコドキドキビックリマーク




私がオーダーしたのは音譜


チェックのビックコート!グレー!
photo:10




レザーショートライダース!
photo:11




ニット切り替えデニムアウター!
photo:13




ペイントシャツ!
photo:12





アウターとシャツは、羽織ってみてもシルエットがすごい綺麗だったんだードキドキ







レザークロススエット!

photo:14



肩があいてるデザインだからカジュアルになりすぎないかもービックリマーク




デザインニット!
photo:15



ゆったりサイズだから、レギパンと合わせたいドキドキ






サイドレザースエットパンツ!
photo:16



サイドにレザーだから着痩せ効果もありそうラブラブ!





シンプルなレギパン!

photo:18



ウエストがゴムだし、ストレッチ効きまくりだから絶対ってか確実に楽ー!

さっきのデザインニットとか、スエットトップスとか、ゆったりなトップスと着たいドキドキドキドキ






あー( *´艸`)
まじVANQUISH可愛いかったなぁラブラブ!ドキドキドキドキ





プレスのひろみさんとニコニコ音譜

photo:19








お土産も、沢山頂きましたービックリマークラブラブ


なんと、あの除毛クリームのVeetが、VANQUISHとコラボしてるラブラブ!ひらめき電球ラブラブ

photo:21



さっそく浴室に置いたよ~ニコニコキラキラ




デザインがツボなミラーラブラブ
photo:22





めっちゃあがったのが、なんとメディキュットの新作!!

メディキュットライトだってーラブラブ!
photo:20




メディキュット大ファンだからお土産で頂けるなんてまじ嬉しかったビックリマークビックリマーク




3rd by VANQUISHの皆さん、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




秋のファッション、早くも楽しみだなぁドキドキドキドキ









Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿