こんばんはドキドキ

photo:01






早いことに、あと1週間くらいで6月の撮影期間に突入するなぁニコニコドキドキ


先月はストイックにダイエットしてた分、ここ一週間は色々食べすぎちゃってたあせる


また撮影期間にむけて、そろそろ短期ダイエット始めないとービックリマークビックリマーク




色々やったダイエット経験の結果、

結局は、ダイエットするための身体作りが重要だと勉強になったんだよね得意げ


基礎代謝をあげて痩せやすい体作りを心がけたり

筋肉をほどよくつけて、脂肪を燃焼しやすい体にしたりひらめき電球



どんなに頑張っても、体がダイエット向きになっていないと

負担やストレスをかけているだけだということに。。。。







むかーし、いつだっけ2年前くらい?

前のブログでは紹介した気がするんだけど、酵素液を飲んだダイエットをしたことがあって、



最近また酵素が周りで流行りだしてるから、うちもまたやってみたくなって


値段もお手頃だった、

お嬢様酵素っていう酵素液を注文したんだニコニコドキドキドキドキ


photo:02








さっき、ダイエット向きの体作りが重要って言ったけど


酵素というのは、人間の身体の全ての活動に酵素が必要なのねニコニコひらめき電球



酵素が不足していると、身体に老廃物が溜まりやすくなって痩せにくいんだってガーン汗




不足している酵素を補うことで

新陳代謝もあがって、脂肪の燃焼をしやすい合格

ダイエットに適した身体作りが出来るんだよラブラブ!ドキドキドキドキ




あと、酵素は

消化を手助けしてくれる成分だから老廃物をしっかり身体から出してくれるんだって( *´艸`)キラキラ

便秘も治るし、つまりデトックス効果ね!!



身体のデトックスが出来てると、肌とかも綺麗になるよニコニコビックリマークラブラブ





酵素液の飲み方は、色々あって、ほんとに自由な感じで飲めるよードキドキドキドキ


お嬢様酵素は、果物の果汁がたくさん入っているから

めっちゃフルーティな味で、酸味が少しあるりんごジュースみたいな感じで飲みやすいよニコニコひらめき電球




普通に水で薄めたり、

photo:03





私のお気に入りは、ソーダ割りドキドキドキドキ

photo:04



(見た目ビールみたいになっちゃった笑)





夜寝る前は、ホット割りにしたりコーヒー






酵素液の簡単なダイエットは、

48時間でやる集中型と、
24日かけてやるじっくり型!

photo:09







48時間の方は、簡単にいうと、身体の中を空っぽにする健康的なプチ断食ビックリマーク

ただ断食するんじゃ、身体に栄養がいかずリバウンドしやすい身体になるけど


酵素液を飲む48時間断食は、1日お腹が空いたら酵素液を飲むビックリマークっていうやり方だよ音譜

身体の中をいったんリセットする感じかな??


酵素液を飲む48時間断食は、芸能人やモデルさんの中では有名なダイエット法なんだよ~ドキドキドキドキ





断食が合わない場合は、

24日かけてやる方のじっくり型ね!


こっちは、1日1食を酵素液に置き換える、置き換えダイエットビックリマーク

こっちは、無理なく続けられるから普段から取り入れられるかなドキドキドキドキ





私は、常にダイエッターだから笑

48時間断食と24日置き換え

両方やる!笑


気合い充分でしょにひひ





お嬢様酵素が届いた日から、さっそく1食置き換えの方はスタートさせて、体重キープを!ラブラブラブラブ

photo:08





そして、

今週ちょっと食べすぎちゃった分を絞るために


月曜日から48時間酵素液プチ断食を始める予定メラメラメラメラ


で、水曜日からまた1食置き換えに戻る感じかなドキドキドキドキ



今月の撮影期間もいいスタートをきりたいから頑張るよ得意げビックリマークグッド!ラブラブ





ちなみにちなみに、

お嬢様酵素のオススメポイントは

子供や、妊婦さん、授乳中の方でも飲めるというところ~ラブラブ!ひらめき電球




86種類の野草、野菜、果物がたっぷりの自然由来の酵素液だから

野菜ジュース感覚で子供も美味しく飲めるはずニコニコドキドキドキドキ



野菜不足が心配だったりするから、れおにも一緒に飲ませてるよニコニコ音譜



水割りでも、ジュースだと思ってゴクゴク飲んでくれたんだけど


りんごジュース割りが最近さらに気に入ってるご様子。笑


photo:05



photo:06



photo:07







妊婦さんや授乳中の方は、置き換えとか断食のダイエット目的じゃなくて

栄養補助食品的な感じでいつもの生活にプラスする感じにしてくださいねドキドキビックリマーク






昔買った酵素液は、8000円くらいしたんだけどあせる

お嬢様酵素のお手頃さも嬉しいんだよなぁニコニコキラキラ



右矢印ここ左矢印からチェックしてみてねニコニコグッド!



今だと、シェイクがタダでついてきたよードキドキドキドキ

photo:10







48時間プチ断食の結果もまたお知らせしまーす。゚(ノ∀`)゚。









Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿