この前、DithのAW展示会に行ってきた時のことドキドキドキドキ

photo:01






Dithのバックは可愛いしタイプなものが多いから普段から沢山愛用してるんだニコニコ音譜





AWは、さらに進化してました!




素材とかがめっちゃ高級感upしてるの~キラキラキラキラ




ひときわ存在感があって目立っていたのが、本ハラコを使用してるバック!!


photo:02




ヒョウ柄も可愛いかったし、

黒ハラコもリッチ感半端なかったなぁドキドキドキドキ

photo:03







本革を使ってるバックも好きだったなぁラブラブ!ドキドキドキドキ


photo:04






デザインも沢山バリエーションがあって、どれをオーダーするか迷ったなぁあせるあせる


photo:05



photo:06






ミニバックや、

photo:07





お財布、

photo:08


photo:09






スマホアクセサリーまで登場してたよードキドキドキドキ

photo:10







わたしは、やっぱりスタッズがLOVEなもんで、、、にひひドキドキドキドキ


これをオーダーしたよーラブラブ!グッド!

photo:11




まじツボ!やばー!かわいっ!



スタッズシリーズの、このトートにしたよドキドキドキドキ

photo:12



photo:13






スタッズが色々なの!ずきゅーん!まじ可愛いラブラブラブラブ

photo:14








今すでに発売されてるSS商品も、今回の展示会にはディスプレイされていてオーダーも出来たのねドキドキ



春らしいカラーのバックもめちゃくちゃ可愛いかったのラブラブ!あせる


photo:15




どれをオーダーしようか迷ったのが



デニム地のトート、
photo:16




丸っこいシルエットが可愛いサーモンピンクラブラブ
photo:17





甘めにも、モードのさし色にも使えそうなグリーンラブラブ
photo:18






結局、グリーンをオーダーしたよドキドキドキドキ

photo:19







お土産に、

ミニバックとミラー、爪やすりのセットも頂いちゃいました。゚(ノ∀`)゚。ビックリマーク

photo:20




ありがとうございましたキラキラキラキラ






SSの商品は、WEBサイトにもう入荷されてるのもあるので

チェックしてみてね~( *´艸`)キラキラ



Dithのバックは質もいいから、

荷物がたくさんのママにも丈夫に長く使えると思うよニコニコドキドキ






2つの可愛こちゃんバック、届くのが楽しみ~ドキドキドキドキ





今から旦那の友達達と、ちょっとした引越しパーティー的なのをやるよ~ニコニコドキドキドキドキ







Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿