業者さんが来て、今日まで3年住んでた家が空っぽに。


photo:01







結婚して、れおが生まれて、思い出たっぷりのお家とバイバイですあせる




れおがたくさん汚した壁ともやっとお別れ。笑


photo:02






新居には、まず、ペンは届く所には置かないと決めました得意げ







昨日は、テレビ台が届いて、友達に組み立て手伝ってもらったよラブラブ!ドキドキ

photo:03




IKEAで15000円だったの!
かなりIKEA安い( ´ー`)ノドキドキ




下のBOXが足りないのは気にしないで。笑

3個しかニトリの店頭になかったからまた入荷したら同じの買う!にひひ




引越しバタバタしてきまーす!






Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿