冷蔵庫と浴室ピカピカに掃除したなう!

あー疲れた!けどすっきりドキドキドキドキ









この前、夏号のためのダイエットに成功して1番痩せれたから近々体重公開しますって書いた通り

ダイエット記事いきまーすヽ(´∀`)ノビックリマーク




夏号撮影の前から、編集部さんやマネージャーに体型維持気をつけるように言われていたから

新井ちゃんとダイエット対決やるって言ったじゃんニコニコ



見事!2人ともダイエット成功~!キラキラキラキラ



新井ちゃんも、れいじ出産してから1番痩せた体重になったってラブラブラブラブ

で、わたしも産後1番痩せた体重になってラブラブ


2人してベスト体重で水着撮影に挑めたよービックリマークビックリマーク


photo:01





というわけで、勝ち負けはなしでいいかな?笑

2人ともまじ頑張ったからにひひグッド!





で、わたしの今月のダイエットは

沖縄から帰ってきてから2週間くらいで3kgおとしたよビックリマーク

(5月頭までリバウンドしてたから3kg落とせる範囲だったのキラキラ)



最初に、なうの体重を載せちゃいますと、、、

168cm/47.1kgキラキラキラキラ

photo:04




あげー!

photo:02



photo:03








やったことはねー、

・骨盤シェイパー
・カーヴィー
・半身浴
・マッサージ
・置き換えダイエット
・お腹が空いたらダイエットプーアール茶




意識してやったのはこのくらいかな目



特に、今月は短期間で集中してダイエットをやってたから

食事制限もいつもよりは自分に厳しくやっていたんだけど、


置き換えダイエットよりも、自分的に効果があったのは

『お腹が空いたらダイエットプーアール茶ビックリマークビックリマーク


photo:05






置き換えダイエットは1食を丸々我慢しなくちゃいけないけど、


このやり方は、


お腹が空いた時や、食事の前にダイエットプーアール茶を飲むのドキドキ


お腹が空いた時は間食しちゃわないために、ゆっくり飲んでお腹を満たす合格

ご飯の前は、コップ2杯くらい飲んでお腹を膨らませてからご飯は腹5分目合格



特にホットだと胃が休まって満腹感に近い感じになるよードキドキドキドキ




もちろん、家を空ける時もセットでついてきたタンブラーに入れて持ち歩いてるよドキドキ


で、こまめに飲むように心がけ~ビックリマーク音譜





プーアール茶は、脂肪を吸収してくれる役割があるからダイエットには最適なお茶なの(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

黒烏龍茶と同じ、重合ポリフェノールがたっぷり含まれているんだよードキドキドキドキ



なのに、ティーライフのダイエットプーアール茶はたっぷり飲める安さだから

うちは黒烏龍茶よりプーアール茶派にひひドキドキドキドキ



味もティーライフのプーアール茶は臭みが全くないから、烏龍茶のような麦茶のような感じで美味しいよラブラブラブラブ



一気に煮出して、家に常に常備してる~ラブラブ!ひらめき電球




去年の夏から飲み始めてるんだけど、脂肪を吸収してくれるのをなんか分かるのビックリマーク

沢山食べても昔ほど太りにくくなったよドキドキドキドキ



飲むだけでダイエット効果があるなら、やらないわけないっしょにひひ???


まじ、プーアール茶は普段から欠かせないダイエットの1つニコニコひらめき電球


ティーライフのプーアール茶が1番美味しいよ~ドキドキドキドキ


右矢印ここ左矢印からチェックしてみてねヽ(´∀`)ノ




夏にむけてダイエット!

夏号の撮影は無事終わったけど、これから7月8月。。。晴れ

夏のおしゃれを楽しむためにも、今の体重キープしようキラキラビックリマーク



みんなのヤル気あるコメント求む!笑


そしたら私もコメントに励まされて頑張れるからドキドキ








Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿