こんばんはドキドキ

2kgやせた方法は、置き換えダイエットを中心に今までずっと紹介してきたダイエット達を強化?してやりましたよ~ラブラブ!ひらめき電球


水着撮影がある来週までに更に絞りたいから、絞りきったら笑、改めて書きますドキドキドキドキ






さてさて!


昨日は、メイク撮影でしたぁ~ニコニコドキドキ


photo:08






夏にオススメな、崩れにくくなるメイクっていう企画ひらめき電球




私は夏になると、

崩れても気にしないようにベースメイクを毎年薄くするっていうのが鉄板ビックリマーク


他にも、夏のメイク直し方法などを撮影したので夏号をお楽しみにぃ~ドキドキドキドキ





ベースメイクを薄くなる夏のために、

プラつぶをいつもより最近は多く飲んでるよ~ニコニコひらめき電球


photo:07







プラつぶって、もうお馴染みのアレね!グッド!

プラセンタつぶ5000を略して、プラつぶビックリマーク

photo:01








1日3粒~6粒が目安だから、素肌を見せることが多い夏は毎日6粒飲むことにしたんだ目ラブラブ

photo:02








素肌が綺麗だと、透明感あるメイクをしたくなるよね~キラキラキラキラ



昔のベースメイクは、マットな感じに仕上げるのが今まで多かったけど

今はプラつぶのおかげで、

艶っぽい素肌感を生かしたベースメイクも出来るようになってメイクの幅が広がったかも~(o´∀`)ノ音譜


photo:04







ヘアーメイクさんオススメの艶っぽい肌になる下地を聞いたら、


photo:05



photo:06






この2つがいいって教えてくれたから私も買いにいこ~とドキドキ




気付けば、私の周りはもうみんなプラつぶを飲んでるよラブラブ!グッド!


みんな揃って、肌の調子が良くなったって言ってるドキドキ



みんな揃って言うとか、ほんとに得意げ

とか思っちゃう???笑





いやいやいやビックリマーク

ガチだから、ガチ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧


嘘だと思う前に、1回でいいから試すだけ試して!笑


疑ってごめんなさい、プラつぶ様。

ってなるかんね得意げドキドキドキドキ





プラセンタに含まれる栄養素をおさらいするとひらめき電球



アミノ酸宝石紫生命の源となる栄養素。いろいろな生理機能を持つ

たんぱく質宝石紫人の身体をつくるための栄養素

活性ペプチド宝石紫細胞の再生や増殖作用に必要な栄養素

脂質・脂肪酸宝石紫細胞をつくりだす重要な素材のひとつ

ビタミン宝石紫代謝をスムーズにし、生理機能のバランスを整える

ミネラル宝石紫カルシウム、鉄、亜鉛など。血液や体液の調節をする

核酸宝石紫新陳代謝を促し、遺伝子の修復をする

ムコ多糖体宝石紫細胞と細胞をつなぐ。炎症を抑える作用がある



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ネットから引用した言葉だからちょっと難しいんだけど、


簡単に言えばひらめき電球

プラセンタ=人間の元になる細胞をつくる重要な役割


なんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だから、これを内側から体内に摂取させれば細胞の基本となる肌がよみがえるキラキラ

って感じ?

あんまり頭がよろしくないわたしは、そう解釈しています。笑






他のプラセンタ商品って、

高い割に独特の臭いがきつくて続けられなかったりするけどあせる


プラつぶはソフトカプセルに入ってるから臭いや味も全くしないし

1日約120円~だからねニコニコドキドキドキドキ


それも手頃に続けられてる秘訣かな音譜




私は定期便でお願いしてるんだけど、

今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてくるからお得なんだよーヽ(´∀`)ノキラキラ


詳しくは、右矢印ここ左矢印から見てみて~ドキドキドキドキ


モバイルはこちら携帯

スマホはこちらポケベル






うち、真夏はすっぴん率が多くなるから

プラつぶで素肌の状態をコントロールさせるよん。゚(ノ∀`)゚。





Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)



ペタしてね


読者登録してね





iPhoneからの投稿