13時くらいに一瞬雨ふったと思ったらすぐ病んだえっあれ。笑





沖縄での、食べログー!ラブラブ


photo:01





首里城の近くのご飯屋さんラーメン

中庭が清々しかったぁドキドキ

photo:02





ランチには、
photo:03





ソーキそばを音譜

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08






1日目の夕飯は、ホテルでのバイキングナイフとフォーク

photo:09



photo:10








2日目は、

美ら海水族館からの帰り道に見つけたご飯屋さんドキドキ


photo:11




海ぶどうと、タコライスドキドキ

photo:12



photo:13




フルーツランドで、マンゴードキドキ

photo:14








夕飯も、色々食べたよラブラブ!ひらめき電球


オリオンビール!ビール
photo:15





お酒のつまみは、、、

豆腐ようドキドキ

photo:16



豆腐よう苦手な人多いみたいだけど、うち大好きなのドキドキ

中国にも同じような腐豆腐っていうのがあってね、昔からよく食べてるし大好きなんだラブラブ!




もずく酢ドキドキ
photo:17




島らっきょドキドキ
photo:18





ゴーヤチャンプルドキドキ
photo:19






まじ、美味し過ぎたラフテードキドキビックリマーク

photo:21








3日目は、DFSの近くのガスト行ったり。笑

国際通りでちょいちょい色々食べ歩き!

photo:20






夕飯は、鉄板焼きドキドキドキドキ

photo:22



photo:23



photo:24







ホテルの売店に、ドラゴンボールのサイダーがあって。笑


『孫』

photo:25




買っちゃうよね~笑






沖縄ごはん、美味しかったなぁラブラブ!ドキドキドキドキ





ちなみに、ホテルは

リザンシーパーク谷茶ベイに泊まったよニコニコ音譜

photo:26





かなり良かったですドキドキドキドキ






今日の夕飯は何にしましょ音譜

皆さんのお家の献立は?ドキドキ






Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね


読者登録してね




iPhoneからの投稿