こんばんはラブラブ

photo:04







ブログに書き忘れてたけど、


先日、NHK東京カワイイTVの収録行ってきましたニコニコドキドキ

photo:01








なんと、、、

時短メイクを、すっぴんからスタジオで化粧するというあせるあせる




つるの剛士さん、沢村一樹さん、AKIRAさんの前ですっぴん登場。笑





そして、皆さんの目の前で

ベースからこのメイクを完成させましたえっパー


photo:03





クイズになっているので、詳しくはネタバレになってしまうためあせる

まだ色々書けないのですが、


かなーりの時短メイクをしたんだよわたし(´・∀・)ノ笑






で、ちょっとだけ

放送前に時短メイクのポイントを言っちゃうとひらめき電球ひらめき電球




キーポイントは、これビックリマーク


photo:06





オールインワンジェルの

エニシングホワイトビックリマークビックリマーク





なんで、これが時短メイクになるかっていうのはね~~ドキドキ


ドヤドヤ。笑






手持ちのファンデに混ぜて、

photo:07




ファンデだけで、下地の役割もさせる簡単BBクリームみたいにしちゃうのニコニコひらめき電球

photo:08






あと、全体的に薄くなりがちな時短メイクだから

ファンデだけ浮かないように素肌感がわかる程度の薄づきにもなるっていうのもポイントひらめき電球




これ以上は、放送までは説明出来ない(/ _ ; )あせる


放送されたら、また時短メイクのプロセス説明しますね目ラブラブラブラブ









ってか

このエニシングホワイトはねドキドキ


TVで話題になった紫根エキスが配合されてたり、

9種類の植物エキスから抽出した美白成分を配合されてるから

美白にかなり効くオールインワンジェルなの。゚(ノ∀`)゚。キラキラ


photo:09




ぷるぷるのジェルだから、冷蔵庫とかで冷やしてから肌に塗るとマジ気持ちいいからビックリマーク



肌荒れや、日焼けによるしみ・そばかすも防いでくれるよドキドキドキドキ






洗顔後に顔にたっぷり使ったり


前にこの記事で紹介した、半身浴でのデコルテパックに使ったり



顔以外にも全身にも使えるジェルだから、保湿も兼ねて全身美白できるのがいいんだよね~ニコニコグッド!音譜






沖縄の時も、

事前にマネージャーからこう言われていたから、、、笑

photo:02





日焼け対策として、ビーチから上がった後とかお風呂上がりに

たっぷり体にもエニシングホワイト塗ってたよニコニコビックリマークビックリマーク



おかげで、沖縄での日焼けトラブルも無事になしドキドキドキドキ




うち暑がりで、今の時期からもう公園とか半袖で行っちゃうから

日常の日焼け対策としてもこれから必需品になるね(o´∀`)ノ晴れ




全身に使う分、いつもすぐ使い切っちゃうからまとめ買いするんだけど


2個セットを買うと、30gのミニサイズが付いているのニコニコドキドキビックリマーク


photo:10




持ち運びに便利なサイズだよードキドキドキドキ





色んなサイトを見比べてみたんだけど、

30gのミニサイズが無料で付いてくるのは右矢印このサイト左矢印だけだったよDASH!ラブラブ







東京カワイイTVは、6月放送予定で詳しい日時は後日また報告しますテレビ


わたしのすっぴんから化ける様子が1から放送されますあせる



TVにガチすっぴんから出るなんてもう多分無理。笑

レアだから見てね~にひひあせる恋の矢






Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね


読者登録してね



iPhoneからの投稿