今日の、れおコーデラブラブラブラブ


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



ポーズとドヤ顔w


サロペット:ハーレーダビットソン
ロンT:トミーヒルフィガー
スリッポン:VANS
キャップ:NEW ERA





ハーレーダビットソンのサロペットは、

去年いーちゃんから貰ったプレゼントでお気に入りなんだけど

裾がつんつるてんになっちゃったからまくって、あえての七分丈にして着させたよ~ニコニコラブラブ





VANSのスリッポンは、

義親からの去年のハワイのお土産でやっと履けるサイズになったから初おろしラブラブ!ドキドキ

photo:06




カワイイ!!!キスマーク






あ、この写メで

photo:08



れおのクロックスが逆なの、気になってコメしてくれた方が沢山いました。笑

これね、れおの最近のこだわり。笑

わざと逆に履くのビックリマーク


子供って、なんで靴を逆に履きたがるんだろうね?ラブラブ








午後から、地元のいつものメンバーでの主婦会~目


公園行きたかったんだけど、雨予報だったからお家で(´._.`)


photo:07




この後、もう1人のちびちゃんも来てガヤガヤそりゃ~騒いでたよにひひあせる


ここに、6月には新生児くんが仲間入りかぁドキドキドキドキ


れお、主婦会仲間で初の男の子のお友達が出来るねラブラブ!

楽しみだなぁ~( *´艸`)




遊び疲れて、今日はいつもより早く寝てくれて助かったドキドキドキドキ




明日も雨かぁ(/ _ ; )







Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね


読者登録してね




iPhoneからの投稿